面白さ・ユーモア - ページ 4504

 
khorosh:

癌になりたくなければ、一切揚げない方が良い。揚げ物は高温で行われるため、発がん性物質の生成を助長する。

個人的にはそのように感じています。

くいたしいものはたべない

 
Renat Akhtyamov:

私自身はこのように理解しています。

人は体に必要のないものは食べません。

イリヤ・ムロメッツはレストランに入り、席に座り、バケツ一杯のウォッカを注文する。ウェイター

- 何を食べるんですか?

- それを食べに行くんです。

 
Renat Akhtyamov:

というのが、私の個人的な見解です。

人は体に必要のないものは食べません。

残念ながらそうではないのですが、人の感覚は数千年の間に萎縮してしまっただけでなく、人は他人の意見にとても敏感で、母がこう言った、広告がこう言った、私は新しいものが欲しい!というように。)

ZS: 猫が家にいて、奥さんにいつも悪口を言われるんですが、水の入ったボウルはきれいなのに、なぜ飲まないのか、なぜ洗わないのか、と。- は、すべての「猫の世界の進化」のために猫が、薬を発明することができなかったので、彼らは古い方法で行動することを妻に講義しなければならなかった - あなたは病気になって死ぬことができるために何が悪いにおいが、不可能な食べ!。- ネコはピルを知らないんですね。

)))

 
Vyacheslav Nekipelov:

正しくは「抜いて捨てる」。

おいおい......なんで良さがわかるんだよ......。
木に縁りて実るは縁にあり
抜けない!!!!
 
Igor Makanu:

残念ながらそうではありません。人の感覚は数千年の間に萎縮してしまっただけでなく、人は他人の意見にとても敏感です。ここは母が言った、ここは広告が言った、ここは新しいものが欲しい!))

ZS: 猫が家にいて、奥さんにいつも悪口を言われていて、「きれいな水の入ったボウルがあるのに、どうして飲まないの、どうして洗わないの?- は、すべての「猫の世界の進化」のために猫が、薬を発明することができなかったので、彼らは古い方法で行動することを妻に講義しなければならなかった - あなたは病気になって死ぬことができるために何が悪いにおいが、不可能な食べ!。- ネコはピルを知らないんですね。

)))

猫にあげる水といえば毎朝、愛猫の水飲み器を洗っています。
そうしないと、猫が台所に入ってきて、座って見ているんです。
しかも、洗うとツルツルになるんです。水のせいなのか、はたまた
唾液が水中に入り込むことで

とにかく、洗うまでは、飲んでくれません。

 
除算の単位に、受けたビンタの回数の平方根を掛けてもらうと、簡単に
 
Renat Akhtyamov:

個人的にはそう思っています。

からだがよけいなものは食わない

家の隣でビールの屋台をやっているんですが、朝、お年寄りが来るんですよ、そう教えてあげてください ))

 
Aлександр Антошкин:
おいおい......なんで良さがわかるんだよ......。
木の破片は実を結ぶために接ぎ木される
抜けない!!!!

もう薪にしちゃえば?

 
Vyacheslav Nekipelov:

もう森に行けばいいじゃん。

もっと失礼な言い方をすれば、婉曲的な表現です。
どこを当てていないのか?
 
Aлександр Антошкин:
もっと失礼な言い方をすれば、婉曲的な 表現です。
どこを当てていないのか?

2番目のメッセージの人が理解できない場合は、より直接的な文章が続くのが正攻法である。

これほど理解しがたいことがあるだろうか。

どこの国でもいいんです。破片が投げ出される。