面白さ・ユーモア - ページ 4508

 
イカサマ師を騙した!?

迷惑な電話スパマーにどれだけうんざりしているか、説明する必要はないでしょう。

だから、みんなと同じように、ここにいるんだ。4年前から、あるエアコンのサービスセンターから、1〜2ヶ月に1回程度の頻度で、エアコンのクリーニングの勧誘の電話がかかってくるようになったんです。

当然、ベースは盗まれている。私は電話番号を誰にも預けていないし、さらに、私の私生活に無遠慮に侵入する権利を与える書類に署名もしていない。

私はかつて、脅し、頼み、FASに全員を送って、失せろと言い、ブロックしたが、無駄だった。ここ2年間は単にリセットしただけだったのである。

しかし、ある夜、夜陰に乗じて、ある計画を思いついた。穏やかで叙情的なものだ。

「やり手」からまた電話がかかってきた。「ああ、確かに、君は必要だ。早く来てくれ。コンデンサー3台、すぐに掃除してくれ、頼むよ」

-いくら?

-1台1800!...

3台で割引があったら?

-ええ、素晴らしい、ハレルヤだ。

住所は街の端っこ、142エベネバ通り、赤い建物、時間-17-30(ラッシュアワーはきっと桜が咲く)です。最後の瞬間まで私はすべてを確認し、そしてブラックリストに登録され、ブロックされるのです。

彼らは私の時間を無駄にし、私は彼らの時間を無駄にする。2-3回の旅行で、彼ら自身が私の番号をブラックリストに登録すると思う。

All justice!
 
 
Vitaly Murlenko:

- 情報セキュリティーのポジションについてです。

- なるほど。履歴書を送付する。

- すでに「マイドキュメント」フォルダーに入っています。 )

これか?
 
Oxana Tambur:
)
 
中国では、ロシア人観光客の一団が万里の長城を後にした後、大ロシアの碑文が発見された!?
 
妻が入院しています。それでは、どうぞ。仕事が終わってから、店に立ち寄った。食料を買った。帰ってきた。猫の後始末をした。子供たちを学校へ迎えに行った。宿題を手伝った。食事を作る。 みんなにフェドを。フーバーで走った。皿洗いをした。小さい子を寝かせる。猫に餌をやる。洗濯を開始しました。どこもかしこも片付け。テレビもパソコンもつけなかった。(このままでは、私は哀れなソープオペラを見て泣き出すだろう)。私は横になった。夜中の1時。腕がない、足がない、背中が痛い。明日は早起きして、子どもたちをトレーニングに連れて行かなければなりません。その状況を想像してみた。酔っぱらった妻が、バーからビールを2本ほど抱えて玄関に入ってきた。テレビをつけ、何か食べるものはないかと鍋をあさる。ビールを飲み、キッチンでタバコを吸い、大声で笑う。そして寝室に入り、酒とタバコの臭いのする私を口説こうとする。KILL !!!
 

- それで、洗濯洗剤を盗まれた時の対処はしたのですか?

- そうそう、粉の瓶に「青」を入れたら、広告と同じように「鮮度の結晶」が入っているんですよ。そして、物置の一番目立つところに置きました。今、私たちの寮の2つの部屋は熱心なアバターファンになり、彼らの服の色や動物の顔を見ればわかります。-)

 

でもそれ以外は悪くない曲だと思います)

 
Aлександр Антошкин:

誰がどうやって思いつくんだろう?よくもまあ、そんなことを考えたものだ。