面白さ・ユーモア - ページ 4505

 
Vyacheslav Nekipelov:

セカンドメッセージの人が理解できない場合は、この後にもっと直接的な文章が続くのが正攻法です。

これほど理解しがたいことがあるだろうか。

どこの国でもいいんです。破片が投げ出される。

FXのルールは知っているのですが・・・。それがね、木だけが知らないんですよ。


受け取った破片の数の平方根で割るという 簡単な計算式があります。
 
Alexey Volchanskiy:

家の隣でビールの屋台をやっているのですが、朝一でお年寄りが行くんですよ、そう教えてあげてください ))

最近、若い人も年配の人も二日酔いになることをプラスに考えています。

が、若者はそれに目を向けず、消えていく。

 
Renat Akhtyamov:

最近、プラスアルファで気づいたのは、若い人にも年寄りにも二日酔いがあることです

が、若者はそれに目を向けず、消えていく。

А


最近の広告はそんなものです)

 

今日、ある同僚から面白い説が飛び出した。

仕事ではみんなを喜ばせようと思っている』と言っていました。そして、私はいつも悪者で、逆にあなたは皆に気を使い、いつも善人です。それはなぜでしょうか?その理由は...あなたの他人に対する行動モデルは次のようなものです:あなたは決してイニシアチブを取らず、自分の職務の一部でない場合は決して仕事に同意せず、人々はそれに慣れるのです。つまり、それが自分の正常な状態であることに、人は慣れるのです。それがあなたのやり方です。当たり前のことを当たり前にやっている。そして、機嫌のいい人を助けて、もういい人になってしまうのです。そして、彼らはそれを覚えている。つまり、あなたはNORMALで、NORMALで、そしてGOODなんです。

そして、私はその逆です。みんなを喜ばせようとすること。やらなければならないことと、やらないことをやっています。誰に対してもノーと言わない。人は慣れるものです。私の場合、これも当たり前のことです。それが私の普段の状態で、みんな気にも留めていないんです。当たり前のことを当たり前にやっている。それが私の普段の行動パターンです。そして、突然、誰かを助けることを拒否するのです。その人は私に腹を立てている。陰で私を非難する。私は悪い人間です。そこで、こう言います。「I am NORMAL, NORMAL and then I am BAD.

ほらね。

You are NORMAL, NORMAL and then GOOD,

and I am NORMAL, NORMAL and then BAD!!!

そしてそれが記憶に残るのです。
正直、Peekabooから盗んだものです。私はその理論を支持します。
 



 
Vitalii Ananev:

それじゃ、大宴会にはウォッカが足りませんね。3.5リットルだけでは、大きなパーティーには足りません。)

ランチタイムだけです。集団農場・村の普通の夕食、ウォッカはコンポートのようなもの。通常の集団農場または隣人が良質の密造酒を持っていることを考えると、写真は最も可能性の高い世界のお尻、ここでウォッカなしでもクマは素敵ではありません。

khorosh

癌になりたくなければ、一切揚げない方がいい。揚げ物は発がん性物質の生成を促進する高温で行われます。

誰が、どのような情報源から聞いたのでしょうか?これらの資料では、服靴のMPCを超えるなどという話があったのでしょうか。最後に線量計で新しい住宅、食品、建材をチェックしたのはいつですか?

肉はたくさん食べられないが、人は簡単に別のものに手を出すことができる。肉で腹一杯になった人間に、さらに食べ物を売ることは非常に難しい。もしあなたが肉食なら、過剰な体重に悩まされるのは最後です。太り過ぎは治らないし、健康的なライフスタイルに参加することもできないのです。そのため、発がん性物質が求められ、その他のゴミが前面に出てきます。

追伸:以前、クラスノダールの南部にある居酒屋で「パン」と聞かれたので、「はい、黒」と答えたら(ずっと黒を食べていた)、「白があるのに、なぜ黒パンを食べるのか」と驚かれたことがあります。そして15年後、パンの話題で「牛の餌になるような(人間の栄養学的に)質の悪い穀物を使った黒いパン」というシンプルな言葉を耳にしたのです。そうやって生きていくんだ、「パンはすべての頭」、それから...家畜のようにね。

 

デンマークでは、銀行が住宅ローンを追加で支払うことになった。

https://www.interfax.ru/business/673333

Датский банк введет отрицательную ставку по ипотеке и по депозитам
Датский банк введет отрицательную ставку по ипотеке и по депозитам
  • 2019.08.20
  • Интерфакс
  • www.interfax.ru
Москва. 20 августа. INTERFAX.RU - Третий крупнейший банк Дании Jyske Bank первым в мире введет отрицательную ставку по ипотечным кредитам, пишет Guardian. Ставка -0,5% предлагается для десятилетних кредитов. Организация также стала первой в стране, которая объявила о введении отрицательных вкладов по депозитам. Отрицательная ставка по ипотеке...
 
Vitalii Ananev:

デンマークでは、銀行が住宅ローンを追加で支払うことになった。

https://www.interfax.ru/business/673333

の下に、「彼らのモラルは!?

 

嬉しいですか?(誰にでも)

POPPには欠点があります。しかも、1つだけではありません。

 
Edgar:

嬉しいですか?(誰にでも)

POPPには欠点がある。1つだけではありません。

デメリットが1つもないなんて、変な話だ...。