面白さ・ユーモア - ページ 4494

 
Denis Sartakov:

...具体的なアドバイスがあれば教えてください。

シンプルで効果的:上部のどこかに(見えるように、でも簡単に外せないように)このくらいの文章を書いた看板を取り付ける。
"ジャンキー "を見下せ!あなたはマイク付きの隠しカメラで撮影されています。YouTubeチャンネルで自分を見る"
そして、せっかくだから、スマートフォンで1、2回撮影して、YouTubeにアップしてください。

 

モチベーションを高めるために、力強い映像を


 
Pavel Gotkevitch:

シンプルで効果的なのは、上部のどこか(見えるけど、取りにくいように)、こんな看板を取り付けること。
"ジャンキー "を見下せ!あなたはマイク付きの隠しカメラで撮影されています。YouTubeチャンネルで自分を見る」。
そして、せっかくだから、スマートフォンで1、2回撮影して、YouTubeにアップしてください。

まあ、YouTubeとはかけ離れたお客さんなんですけどね。

そんな広告に臆することはないと思います。

が、別のアイデアをいただきました。

1...こっそり撮影すること。

2.これらの写真をカラーで、大きさを揃えて、近隣の住宅に貼ってください。

"指名手配中、電話番号102"

 
Denis Sartakov:

まあ、YouTubeとはかけ離れたお客さんなんですけどね。

そんな広告に臆することはないと思います。

が、別のアイデアをいただきました。

1...こっそり撮影すること。

2.これらの写真をカラーで、大きさを揃えて、近隣の住宅に貼ってください。

"指名手配中、電話番号102"

まあ、それはできるだろう。頑張ってください。

 

アリクから未完成のラッセル付き携帯を買った時)))


 
Denis Sartakov:

まあ、YouTubeとはかけ離れたお客さんなんですけどね。

そんな広告に臆することはないと思います。

が、別のアイデアをいただきました。

1...こっそり撮影すること。

2.これらの写真をカラーで、大きさを揃えて、近隣の住宅に貼ってください。

"指名手配中、電話番号102"


私はあなたのより良い意見を持っていた - あなたはここで問題を描く - ラ(と彼らと常に) "露骨な "犯罪者を分散させるために薬物中毒者...:-)

外に出て、頭上に軽くロケットランチャーを数発撃ち、階段も含めて隠れ家に小便をかけ、全員這わせ(逃げ損ねてぶら下がった人は・・・)、問答無用で写真、ステッカー、ユーチューブを撮って・・・・。:-)おかしいな ...

イエカート社に電話して、「R」姓の麻薬撲滅と薬物治療の最高責任者を尋ねてください。 ロシア全土にセンターがあり、彼らは助けてくれるでしょう。

ジャンキーはいないかもしれないけど(額に書いてない)、いろんなアヤシイ人、ゴポタがいる→集まる→定期的に警察を呼ぶ・・・。下手したらどうしたものか:-)

ロシア全土にセンターがあり、彼らが助けてくれます。 新しい注射器のパックやタバコの空き箱の中に毒を入れて、彼ら自身が毒殺されるように仕向けることもできますよ。

エレガントに対処する必要がある...。

 

積極的に闘う覚悟がある人はほとんどいない。市民意識、厳しい対応など- 確かに聞こえはいいが、この戦いは長く、複雑で、危険で、リスキーなものなのだ。準備はいいですか?

最高のアドバイスはすでに声高に言われていることですが、その場を居心地よくすることです。ゆっくりと、受け身で、落ち着いて、安全に。

 
Edgar:

積極的に闘う覚悟がある人はほとんどいない。市民意識、厳しい対応など- 確かに聞こえはいいが、この戦いは長く、複雑で、危険で、リスキーなものなのだ。準備はいいですか?

最高のアドバイスがすでに鳴り響きました。ゆっくりと、受け身で、落ち着いて、安全に。

全く同感です !

静かに、ゆっくり、冷静に、それがいいと思うんです。

家の中にいるアリのように、勝手にいなくなるように。

 

こんにちは。


 
Sergey Golubev:
図書館、紳士、図書館、そして自転車!
А