面白さ・ユーモア - ページ 2247

 
v_maxi:
男を知りたければ、ボスにしなさい。

まだボスじゃないのに、もう怒られちゃったよ。そして、この感情的な攻撃によって初めて、彼の行動・言葉の意味を知ることになるのです.

3月に彼のスレッドを削除したら、5月末に仕返しをされた・・・。

==========

以上、この投稿を一掃します。

 
Contender:

お前、嘘つきだな!



別スレで信号のPRしてたな。3月に削除しました。

--------------

これから掃除します。

--------------

戻ってきたら出入り禁止にします。

(10分待って掃除します)。

-------------

申し訳ないのですが、ある人は石油掘削装置を所有しているだけで、何百万も垂れ流しているような・・・。私は、このような議論に5分以上気を取られている余裕はないのですが.が、できるオリガルヒということ

 
Contender:

男、嘘つき!!!。

なぜ嘘つきなんだ!みんなが自分の超ド級の電波についてスレッドを立てたら、掲示板がゴミ屋敷になっちゃうよ。インターマーケットリンクについて議論したいのであれば、大歓迎です。コードベースも記事もフォーラムのテーマもゼロの 人間が、ソースを載せない奴について非難するのは馬鹿げています。周りの人たち、特にプログラミングから遠い人たちに優しくしてあげてください。そうすれば、建設的な議論や経験の交換が行われ、親切なモデレーターがいることでしょう。
 
C-4:
なぜ嘘つきなんだ!みんなが自分の超ド級の電波についてトピックを立てていたら、掲示板がゴミ屋敷になってしまいます。インターマーケットリンクについて議論したいのであれば、大歓迎です。コードベースも記事もフォーラムのテーマもゼロの 人間が、ソースを載せない奴について非難するのは馬鹿げています。周りの人たち、特にプログラミングから遠い人たちに優しくしてあげてください。そうすれば、建設的な議論や経験の交換が行われ、親切なモデレーターがいることでしょう。

今回も超ド級についての掲載はありませんでした。一般的に、取引システムの生活を観察する可能性があり、議論への招待がありました。

トータルゼロ」に関して:https://www.mql5.com/ru/articles/1558

 

あと、今朝の「ヨーロッパはアホだ」の写真について、はっきりさせておきたい。

カリーニングラードに住んでいることは、すでにここに書きました。

  • カリーニングラードはロシアの古い街
  • ケーニヒスベルクはドイツの都市です
  • カラリアヴィチウス - リトアニアの町
  • Królewiec -ポーランドの原住民の町。

そこが私の住んでいるところです。リトアニアからカリーニングラードに来たとき(両親が来たとき)、私はロシア語をまったく話せなかった......。それで、ロシア語学校の1年生になったんですが......。:)でも、それは昔の話...。

しかも、モスクワは遠いし...。いつ行ったかも覚えていない。そしてドイツへ-地元のバスターミナルから定期バスで・・・。ポーランド、リトアニア、ラトビア、そして我らがカリーニングラード......。

あなた(コンテンダー)がどんな感覚であの絵に文句をつけたのか知りませんが、私も西ヨーロッパに行ったことがありますし、一度だけではありません。そして、そこは退屈で、特にスイスでは.午後8時から7時以降にある - 道には誰もいない。つまらなさすぎて、完全にビミョーです。

昨日の朝の投稿は、そんな気持ちで起きたんです。テレビでニュースを見ないようにしています。
いかがでしたでしょうか。

 
newdigital:

また、以下を明確にしたいと思います。

皆さん!お節介ですみません。しかし、このスレッドは「面白くてユーモアがある」というものです。あなたのバトルは面白くもなんともありません。朝起きて、コーヒーを入れて、フォーラムを開くと、おっぱいの代わりに、あなたの面白くない議論が目に飛び込んできます。そのためのプライベートセクションです、失礼しました。
 
*
Россия не сможет отключить наземные станции позиционирования GPS на своей территории, так как их на ней нет
Россия не сможет отключить наземные станции позиционирования GPS на своей территории, так как их на ней нет
  • www.computerra.ru
Помните, вчера Дмитрий Рогозин сказал, что Россия закроет наземные станции позиционирования GPS в ответ на санкции США? Интересно, что никаких станций позиционирования GPS в РФ, оказывается, нет. На этой карте можно видеть расположение станций, которые использует система. Так о чём же говорил Рогозин? Речь, оказывается, идёт о пассивных...
 
decanium:
皆さん!お邪魔します。しかし、このスレッドはInteresting and Humorousと呼ばれています。あなたのバトルは面白くもなんともありません。朝起きて、コーヒーを入れて、フォーラムを開くと、おっぱいの代わりに、あなたの面白くない議論が目に飛び込んできます。そのためにfacebookがあるんです、すみません。

+

オッパイも欲しいし 全部面白いんだけどね ケンカと私服の再掲載以外はね ごめんね

 
joo:

+

そして、一般的には、争いや個人的な投稿を除いて、すべてが興味深いです。

おっぱいを通してのドライビング
おっぱいスルーソーおっぱいスルーソー
おっぱいスルーのおっぱい

っぱい、おっぱい、 おっぱい、おっぱい...。

 
decanium:
皆さん!お邪魔します。しかし、このスレッドはInteresting and Humourと呼ばれています。あなたのバトルは面白くもなんともありません。朝起きて、コーヒーを入れて、フォーラムを開くと、おっぱいの代わりに、あなたの面白くない議論が目に飛び込んできます。そのためにfacebookがあるんです、すみません。

私もそう思います。最後に一言、まったくもって。誰の挑発で戦いが始まったのか?したがって、かなり最後。

1.1年前(MK)にも言ったし、半年前にもプロフィールで言ったし、今だって言うよ。

匿名(bot)でありながらプロフィールをオープンにしている人を罰するのは不誠実です。モデレーターは、プロフィールを公開してここにいるはずです。管理者やMCプログラマーのことではありません。公開モデレーターの話です。

レナートのプロフィールを見て ください。名前、苗字、勤務先、住んでいる場所、Facebookではどの都市か、そして個人的な写真まで、オープンなプロフィールです。そして彼は、あなたと私を合わせたよりも多くの「敵」を持つことになるでしょう。

プロフィールを公開するのが怖い司会者が過去に何をやらかしたのか?私は、公的に人を罰するモデレーターのことだけをここで話しています。

2.私たちの実生活(そして、あなたがテレビで見ている/刺激を受けている生活)-は知られています。
このmql5フォーラムでの生活を、実生活より、テレビより、より良いものにしましょう?これは、私たちの力の及ぶ範囲です。

今はそれでいい。