面白さ・ユーモア - ページ 4486

 
Alexey Volchanskiy:

アルテム、お前とバラバシュカは何も謝ることはない。それどころか、自分の時代にある程度譲歩して、スキャルパー支店を残すことを許してくれたんですね。そして、日記に.mq4コードを掲載することを許可していただきました。

...

では、その "数百万 "はどこにあるのか?

どんどん投稿して、再活性化させてください。読んで見て面白いし、シグナル/PAMMにお金を注ぎ込むことができます。

おっぱいの話題が取り上げられないと、ちょっと元気がなくなりますね...。
 
Alexey Volchanskiy:

アルテム、お前とバラバシュカは何も謝ることはない。それどころか、自分の時代にある程度譲歩して、スキャルパー支店を残すことを許してくれたんですね。そして、私のブログに.mq4コードを掲載することを許可していただきました。

そして、総じて誰にも文句を言わせない。ゴルベフが、イギリス人にはロシア人プログラマーが必要だとナイチンゲールを始めたあたりから、ちょっと笑いがこみ上げてくる。ゲイ・ヨーロッパにプログレは必要ない。

良いスレッドはどこでも、フォーラムのどの部分でも必要です。
削除されたスレッドのことを英語コーナーにたくさん書き込んで、違う言葉で伝えているから、ちょっと気が重いんだ。
だから、ここにはまったんです。

そして、削除されたものの中に見つからなかった、英語のモデレーターに警告なしに削除されたというスレッドがそこにあることに気づきました。
そして、その復讐のために、相手を違う言葉で呼んだり、機会あるごとにそのことを伝えたりしていることにも気づきました。
うまくいったかな?
そして、私たちはもう何日もその話をしている(あなたの "扇動 "で).このスレッドについて...少し中断して...と、1年前にこのスレッドを削除した「ゲイのモデレーター」(「ろくでなし」)について.

----------------

アレクセイ
もうすぐサンクトペテルブルグに行くから、動物園に行こうか?皮肉じゃないんだ.昔住んでたけど、行ったことない...。
近くにいい公園があるんですよ。

 
Sergey Golubev:

...

そして、私たちはもう何日もその話をしている(あなたの'扇動'で)....断続的に...このスレッドについて...と、1年前にこのスレッドを削除した「ゲイの司会者」(「野郎」)たち...。

----------------

...

なぜブローカーの議論がフォーラムで禁止または制限されているのかご存知ですか?
私のバージョン - ブローカーの異なるチームは、フォーラム(それがあったとして、例えば、tsdのフォーラムで)とフォーラム自体が多くを失うことになるといくつかの1が勝つだろうに戦争をすることができますので...フォーラムを破壊することで ...

街中の繁華街で敵と銃撃戦をしているようなものだ.

というか、それこそ今(しかも何度も何度も)やっていることでしょう。
しかも、警告なしに英語セクションからスレッドを削除した英語モデレーターの責任より大きな違反行為です。

だから、より責められるべき、より大きな、より深刻な存在なのです。

----------------

だから、削除されたスレッドや「ゲイの司会者」等に関するあなたの更なる書き込みは全て- は警告なしに削除されます。
私のこれからの行動については、私があなたに警告したのだと考えてください。

 
Alexey Volchanskiy:

アルテム、お前とバラバシュカは何も謝ることはない。それどころか、自分の時代にある程度譲歩して、スキャルパー支店を残すことを許してくれたんですね。私のブログに.mq4コードを貼らせていただきました。

そして、総じて誰にも文句を言われることはない。ゴルベフが「イギリス人にはロシア人プログラマーが必要だ」とナイチンゲールを始めたとき、私はただ少しばかばかしいと思っただけだ。ゲイ・ヨーロッパにプログレは必要ない。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

アレクセイ・ヴォルチャンスキー, 2019.08.08 04:27

古代のフォーラムエンジンは、Webp画像標準をサポートしていません。 Golubevはここで先日、それを明確にした - 1スレッド以上、1以下、我々は気にしない。説明もなくクラッシュし、ブランチを開発したユーザーを気遣うこともない。ユーザーを気にしないことは、以前から知られていた。

政治的に正しいヨーロッパ人、せめて一般的なフォーマットを追加してください。石器時代と独りよがりのユーロアドヘイゲイゲイじゃ 崩壊から救えないよ。


ヘイゲイゲイ」じゃないんだ。私はセルゲイと申しますが、すみません、ストレートです。

----------------

だから、フォーラムの英語の部分に行き、そのような言葉でそこにすべてを説明し、それらを説明する(ここでロシア語のように:半年間、週に1つのポストのような間隔でいくつかの投稿......)。そして、そこに「ナイチンゲール・トリル」の邪魔をすることはない。
そして、どうなるか見てみましょう.最初の投稿で
そんなに長くさせておいて、そこで公に報復するのか、それとも最初の投稿の後、すぐに追放するのか.

見ていますよ...。

----------------

昨日は国際猫の日...。
私は「犬の心」の言葉を思い出した-。
"昨日、英語のモデレーターが 猫の首を絞めていた..."

なぜあなたはフォーラムの英語パートに行き、あなたがここで私たち全員に説明しているのと同じように、そこですべてを説明しないのですか?
どうなることやら...。でも、5分くらいしかもたないかな......。削除と禁止...ゴルベフの叫び声もなく、静かに...。

 

すべてです。

-----------

司会者がここのスレッドで「私のトリル」を掃除してくれたら、私は気にしない。
あるいは、教訓として、そのままにしておくこともできます。

  • モデレーターの教訓は、警告なしにスレッドを削除しないことです。
  • ユーザーのためのレッスン - などの公共の復讐や対決のためにフォーラムを使用しないでください "私はタフな男だ、あなたはすべて私が望むものをやる..." ...そのような "強がり "のために(警告なしに)禁止されることができるためです。
 
Sergey Golubev:

良いスレッドはどこでも、フォーラムのどの部分でも必要です。
英語コーナーで削除されたスレッドのことを色々書き込んで、違う言葉で伝えているから、ドキッとしたんだ。
だから、ここにはまったんです。

そして、削除されたものの中に見つからなかった、英語のモデレーターに警告なしに削除されたというスレッドがそこにあることに気づきました。
そして、その復讐のために、相手を違う言葉で呼んだり、機会あるごとにそのことを伝えたりしていることにも気づきました。
うまくいったかな?
そして、私たちはもう何日もその話をしている(あなたの "扇動 "で).このスレッドについて...少し中断して...と、1年前にこのスレッドを削除した「ゲイのモデレーター」(「ろくでなし」)について.

----------------

アレクセイ
もうすぐサンクトペテルブルグに行くから、動物園に行こうか?皮肉じゃないんだ.昔住んでたけど、一度も行ったことない...。
近くにいい公園があるんですよ。

その姿勢、さすがです。もちろん、申し訳ないのですが...。

というか、埋める 場所があるのか?

 
Sergey Golubev:

...

------------

アレクセイ
サンクトペテルブルクで会ったら、動物園に行こう。
以前、そこの動物園の近くに住んでいたのですが、入ったことがないんです。

------------

...

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ナイトメア

アレクセイ・ヴォルチャンスキー, 2017.06.11 19:21


そう、シチュエーションが脳に残るんです。実は、フロイトは私たちの上にいないんだ、と彼は説明するだろう。マシンガンで敵を撃っていると、銃身から弾丸が落ちて近くに落ちてくる夢をよく見ます。あるいは、車を運転していて、アクセルを踏んでもほとんど反応せず、ほとんど動かない。

サンクトペテルブルグに行ったら、LINEするから会って動物園に行こうよ。
ただ、銃は持たずに来てください。
そうでなければ、妻は後でニュースで読むだろう - "別のユーロ司会者が警告なしにフォーラムからスレッドを削除したという事実のために "ちょっとゲイゲイ "と叫んで、動物園で銃で撃たれた "と...。"ヘイゲイゲイ "って何?
:)

 

それは、このフォーラムのロシア語のユーモアの部分です。
そして、フォーラムの英語版では、次のようになります。

------------

英語に行ってきます。

 
Sergey Golubev:

はい、今確認しました - 同じです。
でも、ほとんどの時間を「英語キーボード」で過ごしている私には無理な話です・・・。 と別に「ロシア語キーボード」(それはオートマティズムに記憶されるべきである...)を覚えて います。

また、ロシア語のキーボードレイアウトで、33文字+フルストップ+カンマを検索するにはどうしたらよいのでしょうか?覚えていますか?
 
Alexey Viktorov:
また、ロシア語のキーボード配列で33文字とフルストップ、カンマを検索するにはどうしたらいいのでしょうか?暗記しているのですか?

記号は出現回数が多いほど覚えやすい。記号", "は稀にしか使わない)。