面白さ・ユーモア - ページ 4482

 
遅かれ早かれ、です。
 
Олег avtomat:
遅かれ早かれ、です。

Better Better than worse

 
Олег avtomat:
遅かれ早かれ、です。

列車が通り過ぎた後、線路に寝そべって誰かが言った)

ドイツの歌や行進曲も、今は結構いい感じです。

 
 
Artyom Trishkin:

Better Better Than Worse

私はこれまで、「美意識の高い人たち」の反響やため息を受け入れず、あきれ顔で、目を丸くして...。そして常にこの尊敬の念は、西洋の悪魔に対してのみ、独占的に抱いていたのである。そして、これらの悪魔の、すべての自分の母国語であるロシア語に対する反発が必然的に暗示される。

 
Artyom Trishkin:

Better Better Than Worse

私はこれまで、「美意識の高い人たち」の反響やため息を受け入れず、あきれ顔で、目を丸くして...。そして常にこの尊敬の念は、西洋の悪魔に対してのみ、独占的に抱いていたのである。そして、これらの悪魔の、すべての自分の母国語であるロシア語に対する反発が必然的に暗示される。

 
Олег avtomat:

私はこれまで、「美意識の高い人たち」の反響やため息を受け入れず、あきれ顔で、目を丸くして...。そして常にこの尊敬の念は、西洋の悪魔に対してのみ、独占的に抱いていたのである。そして、これらの悪魔が、自分たちの、ネイティブなロシア人にすべて対抗することが、必然的に暗示された。

猫は牛乳が好きで、誰かが猫を愛している)統計によると、中国の広東省では1日に約10万匹の猫が消費されている(!)」。
http://www.fresher.ru/2009/01/17/kak-kitajcy-edyat-koshek/。 ロシア語のエステル
 
Sergey Golubev:

それは......音楽を勉強していたときのことです。

カルロス・サンタナ、ウェザー・リポート、キング・クリムゾン、カンサス、ジャン・リュック・ポンティなど、(70年代以降)学生時代に集まってよく聴いていたものという意味です。
エキゾチックなのは、私を含む学生2人が学生パーティーでシカゴバンドを聴いていて、友人から「なんか単純だな.でも、オリジナルの「トランペット」を持っていると言って、自分たちを正当化したんです・・・。

ソビエトのバンドが好きな友達が一人いて、いつもバカにしていたんです。
もう何年も前のことですが、サルティコフの『葉っぱは飛んでいった』など、学生時代にはわからなかったソビエトの歌を聴くことがあります。

ヲ。ソビエトのバンドから。

ジャン=ポール・サルトルがポケットに大切にしまっているもの
そして、それを誇りに思っている。
もう一人は時々アコーディオンを弾く
サンタナとウェザーリポート
 
Slava:

ヲ。ソビエトのグループから。

ジャン=ポール・サルトルだけがポケットに忍ばせる
そして、それを誇りにしている。
もう一人は時々アコーディオンを弾く
サンタナとウェザーリポート

反ソ連のグループです)


 
Aleksey Nikolayev:

このバンドは反ソビエト)

えーっ、イデオロギー

人を殺すのはビールじゃない...