面白さ・ユーモア - ページ 4493

 

え、兵士の知恵を学んでないのか...。

ちょっと考えればわかる)

快適な場所を不快な場所に変えて、別の場所を探すように仕向けるのです。

 
Denis Sartakov:

というのは、絶望的なほど悲観的な話です。

が、こんな選択肢はどうだろう。

1.入居者である5~6人のチームを編成する。

2.各自バットを手にする

3...戦闘任務に就き、前進する。

私はこの件に関しては経験がありません.
しかし、「他の同志」との経験から、私は知っています--方法はありません。

ブラインド 以上です。
そして待てよ、もしかしたら誰かがこの家のフラットを買って、その人が合法的にも非合法的にもすべての権力を持つかもしれない.で、「シッシッ!」と謝って、お辞儀して立ち去るんです。
そうでなければ(そうなる可能性は低いが)--どうしようもない。
ブラインドのみ。

 
Andrey F. Zelinsky:

を移動するだけです。

静寂の問題は、あなたの側からの「騒音対策」(窓を閉める、壁・天井・床を防音する等)でなければ解決しません。

今回のように、自分の側で解決できない場合は、原則的に問題は解決しない。

唯一の例外は、まともな外部の人間です。しかし、この場合、まともな人間はいませんし、これからもいないでしょう。
そう、さあ、皆さん。ちょっとした口癖のようなものですね。:-)
 
Roman Shiredchenko:
そう、さあ、皆さん、冗談ですよ...。:-)

そう、もしかしたらこれがそうなのかもしれない--。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

アレクサンダー・アントシキン, 2019.08.11 10:14

当然、これで儲けられると思い始めたのです。すべて考えていたのです。地元には、野生の麻がたくさんあるんです。摘み取る、寿司にする、治療薬を用意する。あとは、学位を持っている医者を探すだけである。私たちは「Horns and hooves」をオープンし、私は薬を提供し、6ヶ月後には町中のアルコール中毒者が私の「ドリトル先生」によって治療されることになりますが、彼もまたこの酒のレシピを知らないでしょう。

 
図書館、紳士、図書館、そして自転車!
 
Andrey F. Zelinsky:

は動作しません。

それだけではありません。

1) 文字通り危険:a) 外出が多く、一人で行動することになる -- b) 犯罪リスク -- c) 健康リスク:注射針に遭遇した場合、注射器

2)一度に多くの関係者と利害が一致する:a)静かな場所を持つ麻薬中毒者?-- b) 麻薬の売人や警察。

まあ

ジャンキーが街を支配しているようなものです。

どの家にもブックマークシステムの広告がある。

で、他の町への引っ越しを提案されるんだけど、その時に、他の家に引っ越せば、その日は救われる !

やっぱり戦争した方がいいのかなぁ

 
ちなみに、私は自転車を持っていない・・・。どこもかしこも高く売れてるんだな.自転車ブームだそうです・・・。
 
Олег avtomat:

え、兵士の知恵を学んでないのか...。

ちょっと考えればわかる)

そのためには、快適な場所を不快な場所に変えて、別の場所を探すように仕向けなければなりません。

合理的なものです。

何か思い当たることはありますか?

 
Denis Sartakov:

合理的だ

具体的なアイデアは?

ステップを分解する。

クレオソート、ワニス、タール、ソリドル...をステップに染み込ませる。

窓の裏に超音波放射器を設置する。これは、若者がたむろするのを無意識に阻止するために使われているところもある(彼らは大人と違って周波数を感じて不快になる)。

すべてのバリエーションは、違法性の程度に差があります。

 
Edgar:

ステップをバラバラにする。

クレオソート、ワニス、タール、ソリドール...で階段を汚す。

窓の外に指向性のある超音波エミッターを設置する。これは、若者を無意識に怖がらせるために使われているところもある(彼らは大人と違って、この周波数を感知して不快になるのだ)。

すべてのバリエーションは、違法性の程度が異なります。

ええ、ありがとうございます。

solidolが良さそう、プラスαのような広告を出す。

危ない!階段は防腐剤入りです。

"指向性超音波エミッター..."- ググってみたけど、なかなかしっくりくるのがない。

何か具体的なアドバイスがあれば教えてください。