面白さ・ユーモア - ページ 4492

 
Aлександр Антошкин:
当然、「これは儲かる」と実感するようになった。すべて考えていたのです。地元には、野生の麻がたくさんあるんです。摘み取る、寿司にする、治療薬を用意する。あとは、学位を持っている医者を探すだけである。私たちは「ホーンズ・アンド・ホース」をオープンし、私は薬を提供します。6ヶ月後には、町中のアルコール中毒者が、私の「ドリトル先生」によって治療されることになりますが、彼もまたその薬のレシピを知らないでしょう。





さっそくトリルをやってみるか。
:)

(コロン)大麻などの煎じ薬のことは黙っていてくれ、二度とサンクトペテルブルクの動物園に行こうとは言わないから、というのはどうだろう?

 
Sergey Golubev:

さっそくトリルをやってみるか。
:)

(コロン)大麻などの煎じ薬のことは黙っていてくれ、二度とサンクトペテルブルクの動物園に行こうとは言わないから、というのはどうだろう。

)))))))
 
Artyom Trishkin:

例えば?申し訳ないのですが、理解できません。

書いているようなものです。クジミチじいさんが治す悪い癖を聞くのかと思った。全部です。

 
Alexey Viktorov:

そして、あなたが書いているようなクジミチじいさんが治す悪い癖を聞くのかと思った。全部です。

クジミッチならできる。鋤で(あるいは「ベラルーシ」トラクターのバネで)背中を打ち、畑に出る--ここから日没まで......。

 
Artyom Trishkin:

クジミーチは、背中に鋤を背負って(あるいは「ベラルーシ」のトラクターのバネを使って)畑に進み、ここから日没まで......ということができる。

いや、もっとシンプルに...。

彼は一人、故郷の村に戻る。幼なじみに会い、酒を勧めるが、皆に断られる。全部暗号化されているそうです。Kouzmichの安定がコード化されました。一人では飲めないからと、彼もコーデを決める。クズミチじいさんは彼をしゃがませて縛り上げ、...

セッション」の後、「もし君が飲んだら、このセッションのことを村中の人に話すよ」と言う。

 

.

 
 

友人たちよ、現実的なアドバイスが欲しい。

1.1階に住んでいます。

2. 窓の外は、緑豊かで静かな通りに面している。

3. 窓からそう遠くないところに、廃墟の階段がある。

4.この段差は道路から見えない位置にあるため

そのため、ジャンキーがよく訪れる静かな小径を形成しています。


全力で追い払うが、警官は反応しない。


問題は、いかにして中毒者を思いとどまらせるかだ。

 
Andrey F. Zelinsky:

のみ移動します。

静寂の問題は、あなたの側からの「騒音対策」(窓を閉める、壁・天井・床を防音する等)でなければ解決しません。

今回のように、自分の側で解決できない場合は--原則的に問題は解決していない。

しかし、この場合はそうではないし、そうなることもないでしょう。

というのは、絶望的なほど悲観的な話です。

こんな選択肢はいかがでしょう。

1.ハウスの入居者5〜6名でチームを編成する

2.各自バットを手にする

3...そして前方へ、警備の任務へ