面白さ・ユーモア - ページ 4489

 
Sergey Golubev:

2つ目のブランチは、「ブランチについてのブランチ」と言えるかもしれません。

要は、時間がない人、毎日全部の枝を読む時間がない人がいるんです。
週に一度、あるいは月に一度、このフォーラムを訪れ、前向きな気持ちを一口飲むだけでいいのです。

そして、そのようなブランチ、各ポスト - 良いブランチのミニレビューとして(例えば - 1週間フォーラムで何が起こったか) - があってもよいでしょう。
批判や意見を言わず、ポジティブな意見のみ。
投稿は週1回でも月1回でも可能です。

3ヶ月に一度、半分の人がいなくなるような、ポジティブな一口ですか?)

ファンタジスタ...

 
Andrey F. Zelinsky:

あなたは「ごめんなさい」(ロシア語では「ごめんなさい+sya」、「自分もごめんなさい」)という言葉をよく(というか、計らずも)言いますね。

一方、「I'm sorry」は少しきつい表現で、ぶつけた相手が本当はあなたの許しを必要として いないことを示唆する表現です。と言われたら。ごめんなさい」と言うことは、あなたが許そうが、あなたが怒り続けようが、彼はその事件を終わらせるということです。だから、他人に対して不幸な行為をした後に『ごめんなさい』と言うのも、『確かに罪はあるが、許してもらう必要はない』と言っているようなもので、無礼で無神経なものです」。 実は、この表現の意味は、「あなたを傷つけたことを自分に謝る」ということなのです。

詳しくは、http://izbrannoe.com/news/eto-interesno/izvinyayus-pravilno-li-tak-govorit-i-otkuda-vzyalos-eto-slovo/。

すごい。

お呼びでしょうか?))

 
Alexey Volchanskiy:

いやはや、セルゲイも大喜びですね )))ロシアのモデレーターとファーストネームで仲良くさせてください、小馬鹿にするのは好きではありません。動物園についてですが、5年ほど前に友人とその3歳の娘と一緒に行ったことがあります。娘のためだけに行ったのですが、娘は一度も行ったことがありませんでした。

印象はいかがでしたか?爬虫類のいるパビリオンがよかったです。エレファントコートが好きでした。そして、象は柵から鼻を伸ばし、オリヤー(女の子)はバナナを食べさせたり、鼻に息を吹きかけたりしていました )))。それについて - もーうーうーうーうー )))象はなぜかそれをとても気に入った。

枝の削除について......うん、久々に気になる。フォーラムは死んだ。

アレクセイ・ヴォルチャンスキーを 救おう 、さもなければ彼は痛がり、ホップ、ユーモラスなパロディーの女の子に消えてしまうだろう。


100年前


 
Yuriy Zaytsev:
まだ、猫や犬、すべての「わんぱく」、アルコール中毒者、結核患者、馬鹿に大麻の煎じ薬の実験をしているのですか?結果はどうなったのでしょうか?
 

詰まっている...


 
Vadim Konyaev:

詰まっている...


しかし、現在の薬物療法は現在の科学的証拠と矛盾しており、社会の伝統はその両方に反対しているので、議論は熟しているのです。
 
Aлександр Антошкин:
しかし、現在の薬物療法は現在の科学的根拠と矛盾し、社会的伝統はその両方に反対しているので、議論は熟して いるのである。
アサイラムでは「期限切れ」となっています
 
Aleksey Ivanov:
アサイラムでは、"overdue "です。
簡潔にするため、細切れで書いています。だから、どちらかというと狂人のノートに近い。でも、自分には関係ない、興味ない
 
Aleksey Ivanov:
アサイラムでは、「期限切れ」です。

私たちは皆、馬なんです :)

...誰得

 
Vadim Konyaev:

私たちは皆、馬なんです :)

......誰が何の中にいるんだ!?

アルコール依存症は不治の病だから、心配しないで。アルコール依存症の人が「私は治った」と言うのは、もちろんバカでない限り無理な話です。コネもカネも薬もある医学部の教授が治せないのなら、弱虫の私にできることはない」。