面白さ・ユーモア - ページ 2240

 
Integer:
昔は「チュシカ」っていうのがあったと思うんだけど、見返りじゃないし、親に追いかけ回されてたから、やってないんだよね。

ああ、不発弾か不発弾か。

でも、フタではなく、お釣りで遊んだので、校長先生から迫害されましたが :)

 

"最初は教区のホール でパン粉を付けて遊んでいたが..."(c) ビソツキー

"ロシアのゲーム「プリステノク」。

このゲームはマネーゲームであり、禁断に属し、他所ではワシワシと呼ばれている。"

Русские народные игры Мужские
  • www.itishistory.ru
Малороссийская игра. На земле чертят крест, который называется раем; вокруг рая или напротив рая выкапывают несколько десятков ямочек; между раем и ямочками делают большую яму, которая называется пеклом (адом). Играющий берет в руки нож и, взявшись за его острие, бросает в землю, чтобы он воткнулся, и всякий раз, как воткнется, он ставит в...
 
This map shows which export makes your country the most money
This map shows which export makes your country the most money
  • Simran Khosla
  • www.pri.org
Using data from the CIA Factbook, we labeled every country in the world by its highest valued export, a.k.a. the commodity that makes the country the most money in the global market. Click on any of the maps below to see an enlarged version. Unsurprisingly, much of the world runs on oil, particularly the Middle East and Central Asia. Europe is...
 
barabashkakvn:
ゴムの色や形は、断面が丸いもの、四角いもの、長方形のものなどさまざまであった。丸いほうはもっと遠かった。私の記憶では、長方形のものはゴムエンジンのグライダーに使われていたと思います。
溶接工が家の外の地面に炭化物入りの缶の中身を流した後、若者と一緒に炭化物を持ち出したのを覚えています。そして、液体泥で埋め、上からマッチで超硬まで穴を開け、ガスに火をつけたのです。それが、私たちなりの火山の作り方でした。
 
paladin800:
溶接工が仕事帰りに家の外の地面に炭化物の缶の中身を流した後、息子たちと炭化物を持ち出したのを覚えています。そして、液体泥の中に埋めて、超硬までマッチで穴を開け、ガスに火をつけるのです。それが、私たちなりの火山の作り方でした。
今はどんなゲームですか?世界はどうなるのか--コンピューター(PC、ノートPC、タブレット、スマートフォン)、インターネット(ソーシャルネットワーク)。カフェでコーラとピザを食べて、またスマートフォンに戻っていく若者たちを見ました。
 
 
barabashkakvn:
今はどんなゲームですか?世界はどうなるのか--コンピューター(PC、ノートPC、タブレット、スマートフォン)、インターネット(ソーシャルネットワーク)。カフェでコーラやピザを食べながら、スマートフォンに戻っていく若者たちを見たことがあります。

そこで、彼はスマートフォンをいじりながら、同じアンドロイドで何かアプリケーションを作りたいと考えています。それを理解し、経験を積み、しばらくしてこの分野を扱う会社に就職する。新しいAngry Birdsを開発して、一儲けするのもいいかもしれませんね。モルディブで逆立ちして休んでそう。ああ、ちょっと退屈な人生だけど、それもいいんだ。

 
decanium:

そこで、彼はスマートフォンをいじり始め、同じAndroidで何かアプリケーションを作りたいと思うようになります。自分で考えて、経験を積んで、しばらくしたらその分野を扱う会社に就職する。新しいAngry Birdsを開発して、一儲けするのもいいかもしれませんね。モルディブで逆立ちして休んでそう。ああ、ちょっと退屈な人生だけど、それもいいんだ。

 
音楽:The Daydream - I miss you
映画:リーチング・フォー・ヘブン