面白さ・ユーモア - ページ 4479

 

皆さん、ハッピーニューマンデー


 
 
Sergey Golubev:

1つのスレッドのことですね.で、フォーラムには約700のスレッドがあるのですが-。

と、1つ少なくても1つ多くても、それほど重要ではないのです。

そして、英語セクションの人が半年前にブランチを削除していましたね.と、すでに何度か書き込みがありましたね...。半年で10本のスレッドを立てたことになる.私は今、約700の支店を持っていますが、これは英語の部分だけです...ロシアの部分 - 約50支店、キットの部分 - 2支店...。
700本の枝!?
そして、あなたは1つのことを話している ...

それに、モデレーターは明らかな違反があればスレッドを削除します(違反が明らかでない場合は議論します)。

スレッドを作成する際に、より慎重になる必要があるだけです。10個か15個くらいスレッドを作って投稿してみるとか。経験則があります。足にヒルを吸われた人は、自分でヒルをもぎ取らせ、スレッドを立てた人は、スレッドの投稿や書き込みを担当し、スレッドを維持することです。

))

 
Alexey Volchanskiy:

個人的には、2010年5月から無職になりました )))正式には自営業といいます。

そして、新人のための支店を立ち上げたのです。1年半ほど前、英語圏のロシア人プログラマーが少ないという声に応え、現地に支社を開設しました。人気はあったが、1週間ほど続き、その後、誰かが殺してしまった。

誰が殺したのか、なぜ殺したのかを探ろうとすると、沈黙が続く。個人的には、「この件には対応しない」とメールしたんですよね。

OK、私は他のフォーラムに行きました。そこでは、匿名で静かにスレッドや投稿を荒らすのではなく、私の個人的なメッセージで、私が何をどこで違反したかを説明するメールを送って くれます。昔を懐かしんで、たまに来ます。モデレーターの皆さん、お疲れ様でした。まだ全員逮捕されてないんだ!

個人的なメッセージを見て、私たちの会話を見つけました。そこにあるのは、すべて正常で楽観的なものばかりです。
そして、あなたのスレッドを見つけました(誰も「殺してない」) -。
MultiRobot - 1台のロボットに多くの 戦略がある

削除されたスレッドを探すのに1時間かかった.しかし、それは削除されたのではなく、単にあなたに忘れられただけだと判明しました。
ここにPMの最後の投稿にリンクがあり、そのリンクを使って、ブランチを発見しました -。

もしかしたら他のスレッドもあったかもしれませんが、削除されたものの中には見つかりませんでした(長時間検索しました)。

例えば、あなたが尋ねているブランチ(このブランチ)を見つけました - EAに関するブランチを作成し、EAをソースファイルとしてではなく、ex4/4x5ファイルとして投稿することは可能でしょうか?
答えは、「できない(ここでもできないし、英語でもできない)」でした。

これだけです、他には何も見つかりませんでした・・・。

 

1週間前、窓から外を見ると、窓(1階)は中庭に面しています。
そして、ある1年生が他の2人の1年生のところにやってきて、こう言ったんです。
"警官ごっこをしよう"?
いや、そんなことはしない」と言われます。私たちは不快に思っています。"
:)

その後、自分でも何度か(冗談で)使ってみたのですが...。
- 「地下室に行って梯子を取ってこい、壁紙を貼るんだ」。
- "いいえ、しません"
- なんでやねん
- "気分を害した"
- "?????"

 
 
Vitaly Murlenko:

写真と違うけど良いねって言われるように、自分でブスを買ったり。

 
Sergey Golubev:

写真と違うけど良いねって言われるように、自分でブスを買ったり。

30代の女性が褒められまくるには、60歳と言われる必要がある

 
Artyom Trishkin:

30代の女性が褒められまくるには、60歳と言われる必要がある

どんな女性でも褒められるし、褒めるべきだということで


 

- 仕事してますか?そして、私はナイジェリアの王子から340億円を遺産として残されました。登録料2000円振り込んでチャオココア!負け組乙

***

それは、コンデンスミルクが牛乳から作られ、牛乳が牛から搾られていた時代のこと......。

***

データ保護の先生が、パソコンからテスト用紙を盗まれた。コースが読まれたのは、理由があると言えるでしょう。