面白さ・ユーモア - ページ 4449

 
 
Alexey Volchanskiy:


Vladimir Tkach:
これはアニメーションを使ったモンタージュです。音でわかるんです。落下直後に悲鳴が聞こえるが、距離があるので最低でも1秒は遅れるはずだ。

ロープにぶら下がってから、それらの塔は、最小限の "ヒールの魂 "が離れて飛ぶべきであるような大きな角速度でねじれを解いている人々でロジックにあるが、私は単に足 - 腕が外れているべきだと思う - 回転速度を推定しようとしている、3-4秒のための完全なターンと思われる、50メートル程度の回転ロープ半径を考慮して、第二に90度約角速度を持って、回転速度がすでに覚えていない、(90 * 50)の平方根- しかし、すべて同じ、腕と足技は外れている必要があります! - 。

 
 
Aлександр Антошкин:

うわー、美しい、ちょうどいい乗り心地だ、そこから出るときはズボンが濡れていたに違いない )))))

 

このポーズは、血圧を正常化するのに役立ちます。

甲状腺を刺激する。

一日の疲れを癒すのに最適です。


 
Igor Makanu:

どこで笑えばいいのか?スクリーンショットの画質は良くありませんが、許容範囲内です。

 
Igor Makanu:

今、モデレーターとして質問したのか、ユーザーとして質問したのか。 両方ともお答えします。

- 私はこのスレッドのルールを破ってしまったのでしょうか?

- フラクタルと自己相似性の話題は別のところで議論されていますが、おそらく「パッケージとパッケージ...」というフレーズは、自己相似性の最悪の例ではないでしょう。

ユーザーとしてユーモア・・・」スレッドに何か出ているのを見て、見に行きました。スクリーンショットの品質がユーモアの原因だと思った。

 
 


 
Maxim Dmitrievsky:

アウトサイドファッション......。

パパの散歩を思い出す