面白さ・ユーモア - ページ 4416

 
Alexey Volchanskiy:

皆さん、ハッピーサンデーです。もうダメだ。

昨日、純粋に散歩がてら、缶ビールを買ってみることにしました。店に入ると、旧友のオリヤーがビールを売っている。さらに、缶詰のワインを1袋サービスしてくれるんです。Я???

姪っ子たちが来ているそうですが、お泊りできるでしょうか?

私、ええ、ゲストルームは空っぽです。

---------

今朝は、キュッキュッキュッと、水を出してもいいかとか。

私、 - 言ったでしょ、メーターはありません、ほらパーコール、バスタブに横になって、ただスキューバなしで溺れないように、私は助けに来ません))))

反比例しているのです。
そして、こんなカットも。
女性はどうやってあそこを歩くのですか?
パンタロンの中か、そうでないか?

大使を送るのは恥ずかしくないのか...
ちょっと頭が弱いのか...。
何を言われても
女性だと思い込ませてしまう!?

 
Aleksey Nikolayev:

ブルネットが好きなだけかもしれませんが)


ブルネットの方が断然カッコイイ!


 
Igor Makanu:

ブルネットの方が断然カッコいい!


そう、リボンをつけたブルネットはとても便利なんです...。)


 
Aleksey Nikolayev:

そう、リボンをつけたブルネットはとても便利なんです...。)

そりゃあそうだしかし、私はユニの頃、カセットテープでヴァネッサ・メイをよく聴いていました、彼女は弓を持った引退した女性だと思います )))

 
Igor Makanu:

そりゃあそうだしかし、私はユニの頃、カセットテープでヴァネッサ・メイをよく聴いていました、彼女は弓を持った引退した女性だと思います )))

を金髪に染め、女性の年齢を思い出させてくれたあなたに)


 

.

北欧神話ではワルキューレは栄光の戦士(コヌン)の娘で、翼のある馬に乗って戦場を駆け巡り、どの戦士が戦いで生き残り、どの戦士が 死ぬかを決めるとされる死者は天上のホール、ヴァルハラに送ら れる。馬のたてがみ(雲)からは豊穣の露が滴り、剣からは光が放たれる。

 
日本テレビのチャンネルでは、300万ルーブルもする男児用の輸入 スライド式人工内耳の購入資金を募っています。なぜ、このような人工関節をロシアで、例えばカラシニコフ・コンツェルンの工場で生産できないのか、私には理解できません。ちょうど今日、そこで生まれた新しいAKアサルトライフルについての番組があった。基本的に同じ金属を使うので、このような義肢を作るのは簡単ですし、改造計画もありますからなおさらです。(((
 
khorosh:
日本テレビのチャンネルでは、300万ルーブルもする男児用の輸入スライド式人工内耳の購入資金を募っています。なぜ、ロシアでこのような義肢の生産を始めなかったのか、例えば「カラシニコフ」社の設備で始められなかったのか、私には理解できない。ちょうど今日、そこで生まれた新しいAKアサルトライフルについての番組があった。基本的に同じ金属を使うので、このような義肢を作るのは簡単ですし、改造計画もありますからなおさらです。(((

クロッシュへの制裁

原材料は輸入 品で、国内では作っていない。

それを(原材料を)生産したいと思ったくらいです。

でも、まだ相手が見つからないんです。

 

まだ私を覚えている皆さん、こんにちは。
なぜ "1 "を付けたのか、まだよく分かっていませんが、OKです。

Svinozavr - 彼は5日にSvinozavrです。ピーター・ザブリスキーでもある。

まだ方向性が定まっていませんが、すでに見慣れたニックネームを見ることができ、嬉しく思っています。こんにちは!:))

===
もっと早くコミュニケーションが取れればよかったのですが、そういうことなんですね。失礼のないように。

 

2日前から英語ユーザーがターミナルとトレーディングプラットフォームの違い(ブルームバーグとメタトレーダーの違いも議論)を議論しているスレッドがあるのですが
ブルームバーグとメタトレーダー 端末の 違いについて

  • MetaTrader 4 ヘルプ - クライアントターミナル -ユーザーガイド
  • MetaTrader 5 ヘルプ - トレーディングプラットフォーム - ユーザーガイド

興味のある方は、ぜひご参加ください。