面白さ・ユーモア - ページ 4414

 
Aleksey Nikolayev:

音楽は最高、女の子は余計なお世話、極小の歌でお願いします。

 
Unicornis:

音楽は最高、女の子は余計、歌を差し引いても(魔法の言葉:お願い)。

もしかしたら、ブルネットが好きなだけかもしれませんが)


 

Alexei Romashinより

という話があるそうです。

若き日のコンスタンチン・ライキンは、気質も文才もあり、ドンジュウアン日記を書き続けていた。


ドラマの法則によれば、コスチャはかつて日記を開いたまま父の机の上に忘れてしまったことがある--と。


- はい、 - お父さんは伸びをした。-
「まあ、後でその埋め合わせをしたんでしょうけど」 - 母親がそう言って、教育的なプロセスを多少台無しにした。しかし、教育的なプロセス


「あのな、Kotya」彼は言った、「うちの玄関で床屋が首を吊ったんだ」
Kotyaはすぐにその筋書きを追わなかった:
- 床屋?
- そうだ」Arkady Isaakovichは悲しそうに確認した。- 理髪師は首を吊った。遺書が残っている。


ライキン・シニアは教育的な大休止を取り、子供が集中する時間を与えて、次のように締めくくった。
- "You can't outrun them all!"


 
Vladimir Tkach:
トランプはロシアにルーツがあるけどね。

信じられないでしょう!?

でも、みんなアメリカにルーツがあるわけではないんですよ :-)

 
Maxim Kuznetsov:

信じられないでしょう!?

でも、みんなアメリカにルーツがあるわけではないんですよ :-)

インディアンは?

 
Denis Sartakov:

- "全員を出し抜けるわけがない!"

若い頃、義父と教育的な議論をしたことがあります。彼は女性への関心が強いので、母親が彼を「男らしく」しゃべるように仕向けたのだとすぐに気がつきました。そして、「すべての女性を(追い抜くことは)できない」という言葉で独白を終え、間を置いて、笑顔で-「努力は必要ですが」。

 
Artyom Trishkin:

そして、インディアンは?

インド人はタバコを吸う :-)

---

エリートは、彼らと(関係者でなくとも)付き合うのか?

---

歴史とはそういうものである。現代のアメリカは、ヨーロッパ人に完全に征服された。完全に、大量殺戮で。

つまり、彼らの「エリート」は、いずれも原住民よりも古いヨーロッパと関係が深いのです。

 
Maxim Kuznetsov:

インド人はタバコを吸う :-)

---

エリートは、彼らと(関係者でなくとも)付き合うのか?

---

歴史とはそういうものである。現代のアメリカは、ヨーロッパ人に完全に征服された。完全に、大量殺戮で。

だから、彼らの「エリート」は、いずれも原住民よりも古いヨーロッパに縁があるのだ。

が、海外では少し血が混ざってしまったようです。

どうやら長者やその子孫と

 

週末の休みを利用して


 
Artyom Trishkin:

インディアンはどうする?

彼らは遺伝的にシベリアの人々と関係があるという証拠もある。まるで、シベリアからベーリング海峡を経てアメリカへの移住があったかのようです。しかし、すべての人がそうだとは思えません。