面白さ・ユーモア - ページ 4420

 
刑法第134条
 

アハハ、ms azureの有料サブスクリプションでPCを殺すのか ))))))))

そして、ユーザーは役に立たないウィンドウズ・ライトの切り株に移行するという結論は滑稽だ

 

私はネームバリューのあるグループに所属しています。ある日、一緒にビールを飲みに行ったんです。12人が集まった。もうかなり酔っ払っていた頃、警察に遭遇。私たちのIDをチェックしたときの彼らの顔を見るべきだったよ ... ...

***

WHO IS WHO...1960年代半ば、私の親友がこんなエピソードを目の当たりにした。ウラジーミル・ヴィソツキーの歌のテープが回ってきた時代だったが、彼の顔を知っている人はあまりいない。それで、ある電車の中で、目立たない風貌の乗客が、3段目の棚からギターを取り出して、いきなり戦争の歌を1曲、また1曲と歌っているのを、友人が見たそうです。数分後、乗客は歌手の周りに集まってきた。とても温かく迎えていただきました。会場から誰かが叫んだ。- これがヴィソツキーの曲だ!歌手はそれを待っていたかのようだ。そして、私はヴォロディア・ヴィソツキーです。人々は喜んで彼に軽食を差し入れ、面白い歌を歌うように頼んだ。しかし、一番のサプライズは、この後みんなを待っていたのです。- そのヴィソツキーに繋いでくれ!- 群衆の中から誰かが要求した。乗客の反対を押し切ってギターを手にした新キャラクターは、「クリフハンガー」を軽々と歌い上げ、2段目の棚からその様子をじっと見ている少女にウィンクをした。そして、突然青ざめた主人にギターを返すと、胸ポケットからパスポートを取り出し、新しく「吟遊詩人」になった彼の前でそれを開き、その後の沈黙の中でこう尋ねたのです。このフレーズの後、男は風のように車から吹き飛ばされた。

***

昨日、ロボットから電話があり、ジーンズ会社を代表して、コンピューターがランダムに私の番号を選び、携帯電話やガマリアからのエジプト旅行2人分(価格は1100CU)が当たったことを知らせてくれた。5分以内に表示された番号に電話すると、抽選でプレゼントが当たるんです。と連絡しました。広告塔のような女の子が応対する。よく通る声で、「賞品は10点(引換券3点、電話機7点)です」と教えてくれるのだ。私は80 UAHのためにリチャージカードを購入する必要があり、それをアクティブにしないと、リチャージコードの任意の3桁を命名し、それらを呼び出すために1時間以内に。また、私の名前と住所も聞かれました。すぐに詐欺だとわかったが、3桁のランダムな数字からどうやって14桁のコードを推測するのだろうかと思った。以前は、私が知る限りでは「3倍返し」と騙されただけでしたが、騙す技術が変わったのでしょう。私は友人をUMCに呼び戻し、その仕掛けを伝える。私の心を緩め、「どうせコードごと騙されるんだから」と言ってくれる。だいたい、コードを渡されて、またズルズル電話してしまった。私は少女に3桁の数字を告げる。彼女はそれを「コンピュータに入力」して、「私は非常にラッキーで、旅行が当たったんですよ」と教えてくれるんです。しかし、1100ドルなら現金で持っていける。 彼女は、私がどの銀行を希望するか尋ね、連絡を取ってプラスチックカードを渡すと約束した。携帯電話、カード、IDを持参して、ボチボチと。そして、肝心の「このカードが本物で、アクティベーションされていないことを確認するために、トップアップコードをすべて口述してください」ということです。私は騙されたつもりで、彼女のコードをすべて書き上げました。2日間はコードを使わないでください、そうすれば宅配便の人が3倍になるコードを渡してくれますからと言われました。この時点で、私たちは別れを告げました。今朝、昨日の午後2時(会話の30分後)に、新しいスターターパックではなく、いくつかの古い(有効な)ジーンズ番号で、このバウチャーでアカウントをトップアップしていたことが判明しました。私が書いた伝票が、マイナス500グリブナの口座にチャージされるという仕掛けだ。そして、24時間以上かけてカスタマーサービスに忍び込み、カードを持って来ればその場で解決すると、鼻高々で丁寧にアドバイスされたに違いないのだ。

 

夜中にバレリアンを飲んで、一晩中、口ひげの男とキスする夢を見たよ。今度バレリアンを飲んだら、寝室に猫を入れるなんてありえない!

***

銀行に入ってみると、「私たちはお客様を信頼しています」という広告が!?そして、テーブルにはペンが結ばれている...。

***

- ハニー、今夜はセックスしないことにしよう。こんなに頭が痛いんです。

- ハニー、あなたの頭痛が本当に心配だわ。あなたの毛皮のために貯めたお金を薬に使うことになるかもしれません。

***

魂が痛い...。そして、スイカが食べたい...。でも、ウイスキーもいいし......。今日はミューズの訪問を受けました...。それともシーサかな・・・。さぁ

***

- 携帯の連絡先にいるスラビックって誰だ?そこに電話したら、女性の声なんですよー。どういうことなんだ!

- とてもシンプルですね。そこにいた同じ馬鹿が、スラビックの新しいセルゲイの声を聞こうと電話を握ったのです

 

曲目:映画『Friday』より「Friday」)


 
Aleksey Nikolayev:

「映画『Friday』より)

それだ!気分も盛り上がりました!(笑)

 

バーベキューのシーズンが始まったばかりで、冬の間のテストが功を奏した)


 
Vitaly Muzichenko:

バーベキューのシーズンが始まったばかりで、冬の間のテストが功を奏した)

これで本当に自分のものになった。

ノーム

 
Vitaly Muzichenko:

バーベキューのシーズンが始まったばかりで、冬の間のテストが功を奏した)


惜しいことをした...。開けなくてよかったのが残念です。:)))

 

グレイルシーカーに 捧ぐ(Dedicated tograil seekers)