面白さ・ユーモア - ページ 4412

 
Ihor Herasko:

ただ、2年ではなく7年待たないといけない)3年前からコテージで育てています。あと4つ待って、フレッシュキウイを食べます。

どのような種類があるのですか?いろんな動画を見て、みんな3年って言ってるけど、1年経ってない苗木をもらってきたんだ。

 
Vitaly Muzichenko:

キウイの挿し木を注文し、今日小包が届いたので植え付けました。

店頭で売られているキウイは、ウクライナでも普通に栽培されていることが判明


ジャンキーな猫からの保護も)

2年後、最初の果実を待っている)

2年も待たずに店頭でキウイを買えるなら、何の意味もないでしょう?))

 
Sergii Krutyi:

お店でキウイを買えば2年待たなくてもいいって、どういうことなんだろう(笑)。

お店で何でも買えますが、自分の区画で栽培したり、手作りしたりしたものが一番美味しくて価値がある果物です

シャシリクはレストランでも宅配で注文できますが、自分でバーベキューで焼くのに比べると、すべてがちぐはぐです。

 
Vitaly Muzichenko:

お店で何でも買えますが、自分の畑で育てたものや手作りのものは、一番おいしくて価値のある果物なんです

串揚げは レストランでも宅配で注文 できますが、自分で鉄板で焼くのに比べれば、どれもゴミ のようなものです。

量によりますが...

しかし、キウイを調理するのではなく、ただ摘み取るだけです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

がどのくらいかにもよるが...

しかし、キウイは調理されているわけではなく、収穫されただけです

;)

毎日食べるわけではないので、懐具合に大きな違いはないだろう)

ピーマン、ディル、トマト、キュウリがごく普通に育っていますし、市場で1円で買い揃えるよりも、家のポーチの下で育てる方が気持ちいいんです」。

私はこの土地が好きで、労働が好きで、ものすごくリラックスできるんです。でも、テレビの前でネイルをしている時間が長く、人にやってもらうことに慣れている人は嫌ですね。

グーズベリー、カラント、アクチニジアを 追加注文しましたので、数日後、パッケージが届きます。)

そして、週末には自分のグリルでケバブが食べられる、そんな季節がやってきました))

 
Sergii Krutyi:

2年も待たずに店頭でキウイを買えるのなら、何の意味もないでしょう(笑)。

まだまだありますよ、お店に行くこと。怠け者じゃない?それで、庭に出て、畑から採ってきて......。...そして、ジャガイモを収穫した...

 
Vitaly Muzichenko:

お店で何でも買えますが、自分の畑で育てたものや手作りのものは、一番おいしくて価値のある果物なんです

宅配でレストランのケバブを注文することもできますが、自分でグリルで焼くものに比べれば、ブツブツしたものばかりです。

なるほど )) まあ、この難しい問題で頑張ってください ))

 
Sergey Golubev:

ポップ(音楽)の違い-。

  • ロシア連邦にはどんなポップミュージックがあるのだろう?

1年前、私の青春時代の歌を現代風にアレンジしたものを見ました。クリップがいいんです。


 

reclinedさん、みなさんこんにちは。


 

この価格、見たことありますか?小数点以下7桁。本物のお札です。