面白さ・ユーモア - ページ 4418

 

どうなんでしょうね。

私が私であることをどう証明すればいいのか?新しいインジケータを投入しろと?私のプログラミングスタイルは、他の人と混同しにくいんです。

そして、そうです。ザブリスキーはクローンではありません。当時はちょうど出禁になったので、新しいニックネームを名乗ったんです。

そして、今はまだ古き良きスウィノサウルスです。

 
Петр:

どうなんでしょうね。

私が私であることをどう証明すればいいのか?新しいインジケータを投入しろと?私のプログラミングスタイルは、他の人と混同しにくいんです。

そして、そうです。ザブリスキーはクローンではありません。当時はちょうど出禁になっていたので、新しいニックネームを名乗りました。

そして、今はまだ古き良きスウィノサウルスです。

数年前に旧フォーラムとMQL5フォーラムが統合されたことがありました。旧フォーラムからのログインに "1 "が追加されました。その時にMQL5のログインがなかった場合は、統合後に「ログイン "+"1」になったということです。

 
Vladimir Karputov:

旧フォーラムとMQL5フォーラムの合併がありました(数年前)。旧フォーラムからのログインに "1 "が追加されました。その時にMQL5のログインをしていなかった場合は、マージ後に「ログイン "+"1」になったということです。

なるほど、ありがとうございます。

===
正統派になったんですか?:D

 
Петр:

...

そして、今はまだ古き良きスウィノサウルスです。

HOORAY!お帰りなさい。あ れだけ飲んだら、リハビリ施設にいるのかと思うほど...。(ここでは伝わらないレベルまで行った(生地のことです))。:-) ポンピングに(なんて長い時間)、そしてその他に・・・。:-)

コードと会話は伝説であり、「正統性」は過ぎ去った.:-)

ナウタの下に靴下がある画像は生きているのか?:-)

追伸:親切心で、裏表のないように。

 


 
 
 
 
Петр:

どうなんでしょうね。

私が私であることをどう証明すればいいのか?新しいインジケータを 投入 しろと?私のプログラミングスタイルは、他の人と混同しにくいんです。

そして、そうです。ザブリスキーはクローンではありません。当時は出禁になったばかりで、新しいニックネームができたんです。

そして、今はまだ古き良きスウィノサウルスです。

投げてみて ください。

 
Roman Shiredchenko:

投げてみて ください。

ピーター

面白いですね。

どうすれば私であることを証明できるのか? 新しい指標を投入 すべきなのか?私のプログラミングスタイルは、他の人と混同しにくいんです。

そして、そうです。ザブリスキーはクローンではありません。当時はちょうど出禁になったので、新しいニックネームをつけたんです。

そして、今はまだ、古き良きピグザウルスです。


ピッグスナッチュクか何か?