面白さ・ユーモア - ページ 4410

 
Yuriy Zaytsev:

ガラケーを買おうと思っています。

そして、サイドボードの目立つところに置く? )))。

 
Vitaly Muzichenko:

そして食器棚の目立つところに置く?)))

いや、どこぞの役人を雇って奴隷のように働かせろよ。

 
Yuriy Zaytsev:

いや、官僚を雇って奴隷のように働かせればいい。

遅すぎた。
 
Yuriy Asaulenko:
遅すぎた。
船長は連行されたのか、それとも関係者は全員すでにガレー船に乗っているのか?
 
金曜日が大好きです)))
 

ポップ(音楽)の違い-。

  • RFのポップミュージックはこんなものなのでしょうか?
    "お金持ちになって、お金を使い切ること......とても美しくてかっこいいから。"
  • 中国では?
    "家族なんだから、どんなにお金があっても、いつも一緒に、子供と一緒に、いるべきだから。"

だから、この音楽は世界で人気があるのだ.たとえ言葉が通じなくても、聴いてみてください。

---------

  • 私たちの場合は、「どこでリッチになって、どこでヤルか」というのが、ポップソングのテーマになっているんです。
  • そして、彼らのものは、「家族で公園に散歩に行くには...」というものです。

何が違うの?

私たちはナイトクラブのための音楽ですが、彼らはみんなのための音楽なのです。

---------

"人材募集中 "は中国語版です。
台湾/中国(1年半前のことですが、この歌手はすでに超有名になりました・・・しかし、すべてはここから始まったのです-下記の彼の歌をご覧ください)-。



 
風水でいう人生:西にお金を預け、南に家を持ち、東に油井を持ち、北に金鉱を持つ。
 
Dmitry Fedoseev:
風水による人生:西にお金を預け、南に家を持ち、東に油井を持ち、北に金鉱を持つ。

そして、あなたは無人島に住んでいる

 
Sergey Golubev:


見るたびに、象形文字のあの小さな記号をどうやって意味づけているのだろうと思う。特に文字が小さくて複雑な場合、小さなスクイッグルで文字の意味が変わってしまうから......。あのさー

 
transcendreamer:

見るたびに、象形文字のあの小さな記号をどうやって意味づけているのだろうと思う。特に文字が小さくて複雑な場合、小さなスクイッグルで文字の意味が変わってしまうから......。あのさー

狭い目で見たほうがよく見えるというだけのことです。