面白さ・ユーモア - ページ 4411

 
transcendreamer:

見るたびに、象形文字のあの小さな記号をどうやって意味づけているのだろうと思う。特に文字が小さくて複雑な場合、ちょっとしたスクイッグルで文字の意味が変わってしまうから......。それなんだけどさー

google playのようなアプリで解析しているそうです)アイコンをクリックすると音声翻訳されます

 
 

春、日差し、暖かさ。しかし、私のコンピュータのプロセッサーのコアがフリーズしているのです。毛皮のコートを買ってあげようか?

負芯線温度

 
Alexandr Saprykin:

春、日差し、暖かさ。しかし、私のコンピュータのプロセッサーのコアがフリーズしているのです。毛皮のコートを買ってあげようかな。


温度センサーを交換する。

すぐ死ぬ、可能性はある。

 
 
transcendreamer:

見るたびに、象形文字のあの小さな記号をどうやって意味づけているのだろうと思う。特に文字が小さくて複雑な場合、ちょっとしたスクイッグルで文字の意味が変わってしまうから......。あのさー

以前勤めていたカーサービスでは、隣で中国人が車体整備をしていました。
ある日、男と女が訪ねてきた。私が車の中にいると、彼は立って見ています。
中国人の夏だから、暑いから。そこで男は、長い間彼らを見つめ、耳を傾け、そして振り向くと
と言うと、「どうして分かり合えるのか分からない」と言うのです。

 
春...- 国民投票が数回行われた。
 

興味深いニュースです。

ロシアで4年ぶりに新しい銀行が登録されました。カザンに本拠を置くBank 131です。中央銀行は、国民から資金を集める権利なしに免許を与えることになる。海外のインターネットサービスからの個人からの手数料に特化した銀行となる

 

キウイの挿し木を処方し、今日小包が届いたので植え付けました。

店頭で売られているキウイは、ウクライナでも普通に栽培されていることが判明


ジャンキーな猫からの保護も)

2年後、最初の果実を期待しています。)

 
Vitaly Muzichenko:

2年後、最初の果実を期待しています。)

ただ、2年ではなく7年待つ必要があります))3年前から庭に置いています。生のキウイを食べるのは、あと4年待ちます。