面白さ・ユーモア - ページ 4408

 
Aleksey Levashov:

そう遠くない過去に、面白いヒントがありました。


Lesha, it's photoshopped

 
Aleksey Levashov:

そう遠くない過去に、面白いアドバイスがありました。

泣)そんな旦那は歓迎するどころか、[ピッ]とほうきで追い払うべき!?

 
Vitaly Muzichenko:

そんな旦那は歓迎するどころか、[ピッ]とほうきで追い払うべき!

ビタリ、生まれる前に去勢しとけよ。

フォトショップ...要は何年版か確認することです :-)))

 
Yuriy Zaytsev:

ヴィタリー、彼らは生まれる前に去勢されるべきです。

生まれる前ははっきりしない。

 
Vitaly Muzichenko:

だから、生まれる前ははっきりしないけど

では、そのような奇跡が生まれないように、MとWの両方を不妊手術することにどんな違いがあるのだろうか

 
Vitaly Muzichenko:

そんな旦那は歓迎するどころか、[ピッ]とほうきで追い払うべき!

ユーリ・ザイチェフ

ビタリ、生まれる前に去勢しとけよ。

そこで、「子分」が襲ってきた...。悪気はないんだ、みんな。冗談だよ。


 
Aleksey Levashov:

そう遠くない過去に、面白いヒントがありました。


続報です。

もしかしたら、そのヒントが役に立つかもしれません。


 

ダーチャの周りのフェンス。ダーチャは、誰もが知っている男のものです。


 
Denis Sartakov:

ダーチャの周りのフェンス。ダーチャは、誰もが知っている男のものです。


オバマのものなのか?だからどうした、みんな知ってるぞ ))))

 
Denis Sartakov:

ダーチャの周りのフェンス。ダーチャは誰もが知っている人のものです。


シンプルな質問で、2つの結果があります:それは誰のフェンスですか?

答えは、誰もが知っている人物の名前を述べるだけでよい。

その答え次第で、結果は変わります。