面白さ・ユーモア - ページ 4700

 
Igor Makanu:

けっこうたいへん

彼(Radiotapok)はリズムがよくて、声も強い。

オーバーダブについて

https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page4372#comment_10240472


私はこれを投稿しました、この女の子はオリジナルよりも良い歌、イミホ、そして生の声は常に注目に値する、フォノグラムはうんざりしている、というか:生の声は耳を切る )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

歌うのがダサい - より良い、より面白くすることを意味するものではありません。

オリジナルのカバーを作るには、ただ歌うだけでなく、心を込めて、そう、おかしみを持ってやらなければならない。おかしみとおどけがなければ、他に誰がアーティストなのか?

音楽、スタイル、アレンジ、声、そして声だけでなく絵まで、すべてが面白い、とてもオリジナルなカバーがここにあります。


もし、タポックがこの曲をユーチューブではなく、テープに録音していたら、誰が聴いたのでしょう?サムシングスクリューも投げつけられただろう。ミーシャとアンドレイはここで負けてはいけない。 ナイチンゲールの声ではダメだ。

リスナーとしてではなく、ミュージシャンとして、そんな時期があったんです。今も昔も...。でも、若い頃のような明るさはもちろんありません。

また、オリジナルを聴いたことがなく、どんな曲かも知らないのに、どうしてその子がオリジナルよりうまく歌っているとわかるのでしょうか。そして、その声を加工する。

 
Artyom Trishkin:

ダサく歌ったところで、良くも悪くもならない。

音楽的な応答を待っている、我々は議論したい

)))

さて、ネットにあるように「...フェルトペンはすべて違う」ということがわかりました。

アルチョム・トリシキン

そして、そう、演技で。女優とジェスチャーでなければ、他の誰が俳優なのか?

ルディセネットは、まず俳優であり、そしてジェスターである...。漫才師との付き合いもあるのでしょう(笑)

UPDです。


imho、良いイリーナ! ...当然ながら、またしても舐めプの代理人;)
 
Artyom Trishkin:

私もそう思います。まさにその理由(オリジナルが架空に歌いすぎであること)で、車の中の認識リストにカバーを入れていないのです。

とはいえ、それほど明確なものではありません。最近は面白い表紙が多いですね。そして、オリジナルだと思って聴いていると、後でカバーだとわかるのです。

上記の会話で私が引っかかったのは、演奏そのものではなく、20秒くらい聴いて、全くオリジナルではない、単なる繰り返しであることを理解したことです(なぜYouTubeなのか、なぜ公開なのか、それは別の質問ですが、良識という分野から......)。は、アンドリュー・キニャゼフでさえ、キングとシュートには触れないようにして、自分とマイケルの歌詞の作者を共有している)。

とにかくまたもやまともな(と私は思う)カバーです。


表紙が良い!

そして、キングとジェスターはもちろんのこと、現象です。

 
Igor Makanu:

音楽的な応答を待っている、我々は議論したい


イマイチ、イリーナ! ...明らかに舐めプから別のサロゲート;)

それにしても、Anahit Kanachyanの曲、Irinaはそこらへんが物足りない...。


 
Maxim Kuznetsov:

それにしても、アナヒト・カナチャンの曲、イリーナはそこが物足りないですね。


聴いてみると、音質が違うし、あなたのはエコーがかかっているし、はっきり比較できないですね。

さて、イリーナのカリスマ性は伝わりましたか?;)

ユーチューブで見ると、彼女もステージに上がっているようです。

 
Artyom Trishkin:

全体としてまたもやまともな(と私は思う)カバーです。

私見ですが、典型的な「もう一人が時々アコーディオンでサンタナやウェザーリポートを弾いている」状態です。

 
Andrey F. Zelinsky:

ハーマンは彼女の時代に生き、彼女の時代のために歌った。アルスーは彼女の時代に生き、彼女の時代のために歌っている。

アルソー...を歌う?ふむ。

マキシム・クズネツォフ

作者は歌いすぎることができない - それはエタロンです、あなたは近いとあまり悪化しないが、それはすべて同じ悪化です行うことができます。

Gvarzeteliは、それを歌ったフィックです。ハーマンも。数え上げればきりがないほどです。

個人的には例外で、カプロー麻里奈は無関心だった私が泣けるほどソウルフルな歌を何曲か歌っています。例えば、リュドミラ・ジキナの歌。彼女とは、青春から老年までの人生を歌った歌(「ヴォルガ川は流れている」)ではなく、舞台を揺るがすほどの大声、小声の歌を聴くことができた。

Marina Kapuroを知っている人は少なく、聞いたことがあっても覚えている人は少ない。しかし、「私の部屋では明るいよ、夜の星からだよ...」という歌は、すべての大人に聴かれた。

 
SILENZIUM The battle goes on (И вновь продолжается бой) [Official Video]
SILENZIUM The battle goes on (И вновь продолжается бой) [Official Video]
  • www.youtube.com
music - A.Pahmutova arrangement - N.Grigoreva кавер-версия песни "Неба утреннего стяг" www.silenzium.com https://vk.com/silenzium Instagram: @triosilenzium с...
 
Igor Makanu:

おどけた役者は、まず役者であり、ジェスチャーである...。漫才師集団との付き合いがあるのでしょう ;)

UPDです。


imho、良いイリーナ! ...当然ながら、またしても舐めプの代理人;)

げっ...すぐには見れませんでしたね。

文字から先に思考が及ばない相手とは、なかなか話ができない。

ここでいうバフンとは、総称である。マグカップ、アーティスト、俳優、ジェスター(あなたの感覚では道化師)を意味します。

対談者の投稿をもっともっと深く見てください。ここではTKを解析しているわけではないのです。

"根源的な慣習として、僧侶、戦士、道化師など、誰もが戦いに参加するのです。

僧侶は聖職者、戦士は戦士、道化師は舞台役者。

そして、コスチャは自らをジェスターと呼ぶことを恥じることはない。


ZS.イリーナが力強く歌い上げました。しかし、それはカバーではありませんでした。Robert Amirkhanyanの曲の演奏でした。歌っていいと許可したのだろう。作曲した人が、その曲を誰かに歌わせることを自ら選ぶことがある。コンポーザー・ソングライターと、歌わない作曲家がいる。そして、彼はいろいろなパフォーマーを渡り歩くのですが、お互いにカバーし合って歌っているわけではないんです :)一人の作曲家の曲を演奏しているだけなんです。

そしてカバーは、別の工房のもので、別のカノンのものです。

 

Artyom Trishkin さん、ありがとうございます!元気がでました。

ZS: 女性向けの掲示板にいるような気分でした ))))