面白さ・ユーモア - ページ 4699

 
Igor Makanu:

を見た。

犯罪者のサブカルチャーに興味はない、全く違う話題の情報量の少ない独白に過ぎない。

そういえば、軍隊のアルコール依存症の副官で、「人にはそれぞれ真実がある、どこかで正しい」というキャッチフレーズの人がいましたね。

そこに犯罪はない :))

マイケルが、自分たちがなりたい姿、自分たちが考える姿と違うという理由で友愛会に襲われたバンドマンのために立ち上がったという話があります。まあ、あなたみたいなものです。あなたは、誰もが自分の外見や行動の基準に従わなければならないと考えているのですから。

全部説明するんだ

 
Artyom Trishkin:

あなたのように、誰もがあなたの外見や行動の基準に合わせるべきだと考えているのでしょう。

俺を褒めるな、俺は誰にも褒めたことがないんだ。

私は自分の意見を持っているし、それを支持しているが、これは違う。

 
Igor Makanu:

私の手柄にしないでください、私は他人の手柄にしたことがありません。

私は自分の意見を持っているし、それを守るが、これは違う。

さてここで引用です。

ラヂオタポックの歌唱力はオリジナルより優れていることが多いし、アル中や薬中ではなさそうだし、異性愛者だと思うし。

健全でないのは、オリジナル曲の作者・演奏者が上記のデメリットに悩まされることが多いからです。

何を言っているんだ?スリッパの声が嬉しそうで、お酒を飲まない/タバコを吸わない/健康的な死を迎えない/オカマでないとしたら、彼のワンアンドオンリーの演奏は、オリジナル版の曲より良いのだろうか?

独自の発想で・・・。

アンナ・ハーマンが 演奏した「エコー・オブ・ラブ」とアルスーの 演奏を比較するようなものです。

そして、どちらのパフォーマンスが優れているかという結論は、おっぱいで決められるべきでしょうか?

前者だけが心を引き裂き、後者は特に今流行りの「I'll take you a thousand miles away」で病みつきになる。


光り輝くものばかりではない...


 
Andrey F. Zelinsky:

ハーマンは彼女の時代に生き、彼女の時代のために歌った アルスーは彼女の時代に生き、彼女の時代のために歌った。

世代を「良い」「悪い」で比較するのは正しくなく、世代ごとに「違う」のです。

ある世代の価値観や嗜好を、別の世代の価値観や嗜好で推し量るのは正しくない。

そうでなければ、「あなた」の時代の映画のように、「あなたは踊るの?-- 私は踊る、そして歌う」(会場から:笑い)。


ここで比較したのは、別の次元の話だ。

演奏ではなく、歌う対象の特性--彼はタバコを吸わない、酒を飲まない、ゲイではない--だから演奏がいい、という判断が求められていた......。

私は、2種類のパフォーマンスを例に挙げ、「世代」でもなく、声やパフォーマンスでもなく、おっぱいの有無で判断してほしいと申し上げました。ただ、上記の曲の出来栄えの評価案の本質を理解するために

タポックは他人の曲をバカスカ歌ったのに、なぜ彼の演奏はユニークなのか?А...- お酒を飲まないからです。それがオリジナルです。

 
Artyom Trishkin:

ここで比較したのは、別の次元の話だ。

演奏ではなく、禁煙、禁酒、禁ゲイといった歌唱対象の特性で判断してもらったので、演奏の方が良いのですが...。

あなたは文章の一部を切り取ったり、ポスト全体を読んでいない、さらにその方向に成長し、最初の投稿でFIRSTはフレーズだった"ボーカルデータ "Radiotapok "はしばしばオリジナルを 超える "とだけその後私は私が言及したカテゴリの個人的な嫌悪感を持っていると書いた - アルコール中毒で知って、他のカテゴリも精神偏差に苦しんでいます。


UPD:記憶が正しければ、昨年、私はAlexander Pushnyのカバーを掲載しましたが、なぜか誰もそれを代理と呼びませんでした ;) , 選択性? それとも無節操?;)https://www.youtube.com/channel/UCHH3KHUqDJX_CoRbqLy1zNg

 
Igor Makanu:

あなたは文章の一部を切り取ったり、投稿全体を読んでいない、とその方向に成長し、最初の投稿でFIRSTはフレーズだった"ボーカルデータ "Radiotapok "しばしばオリジナルに優れて いる "とだけその後私は私が言及したカテゴリのための個人的な嫌いを持っていると書いた - アルコール依存症と知られて、他のカテゴリはまた、精神偏差に苦しむ


UPD:記憶が正しければ、昨年、私はAlexander Pushnyのカバーを掲載しましたが、なぜか誰もそれを代理と呼びませんでした ;) , 選択性? それとも無節操?;)https://www.youtube.com/channel/UCHH3KHUqDJX_CoRbqLy1zNg

プシュノイは他のスタイルのロックのカバーもする。それらは彼の個人的なアレンジであり、個人的なロック/メタル・スタイルの演奏である。チャンネル・ワンの「ワン・イン・ワン」ではなく、「ワン・イン・ワン」です :)

キングやシュートに個人的な嫌悪感を持ちながら代理投稿するのも変ですしね。
ストレンジ - 音楽グループとその作品は、通常、個人的な嫌悪感で判断されることはありません。
嫌いな作品があるなら、その作品を投稿しないでください。
でも、嫌いなバンドのワンパターンな曲を歌うスリッパはいいんだよ。

オリジナル...:))

 
Artyom Trishkin:

プシュノイは他のスタイルのロックのカバーもする。これらは、彼の個人的なアレンジと個人的なロック/メタルスタイルの演奏である。チャンネル・ワンの「ワン・イン・ワン」ではなく、「ワン・イン・ワン」です :)


少なくとも、カバーはサロゲートとなりすましに分かれるということは明らかになった。

演技の才能がなければ、確かに学者にはなれても、教師にはなれない。(C)アヴェ・シーザー! クルペニン 「出張先で読んだんだよね、確か。


アルチョム・トリシキン

ストレンジ - 音楽グループとその作品は、通常、個人的な嫌悪感で判断されることはありません。

相手の作品に嫌悪感を抱いている - 相手の作品を投稿しない。

投稿に妄想を加えて、Radiotapokのボーカルデータの方が良いと書いていますが、以前はCSの曲を1回だけ聴いていましたが、今は選択肢があればオリジナルよりカバーを聴きたいですね。

また、「個人的な嫌悪感」という言葉でドラマチックに表現する必要はありません ))) 。)

 
Artyom Trishkin:

プシュノイは他のスタイルのロックのカバーもする。これらは、彼の個人的なアレンジと個人的なロック/メタルスタイルの演奏である。チャンネル・ワンの「One in One」ではなく、「One in One」です :)

カヴァーは私事ですが...良い会社では、どんなスタイルでも「島を越えて渚へ」のカヴァーを一気に披露します :-)リズム感、メロディーは万人向けではありません。語感の理解や感情の役割については、まったく問題ない。

既知のものを他の解釈で聴くのもカッコイイですが、単純にカッコイイし、一度や二度ではありません。

歌がうまくいった」のであれば、まず歌われ、聴かれ、次に作者が歌い直すことはできない--それがスタンダードであり、近くてもあまり悪くなくても、すべて同じように悪くなってしまうのです。
グアステリはフィックです。ハーマンも。数え上げればきりがないほどです。

 
Maxim Kuznetsov:

カバーというのは、プライベートなものです。良い会社では、どんなスタイルであれ、「Across the Island to the Shore」のカバーを一気に披露します :-) 誰もがリズム/メロディーのセンスを持っているわけではありませんからね。語感の理解や感情の役割については、まったく問題ない。

既知のものを他の解釈で聴くのもカッコイイですが、単純にカッコイイし、一度や二度ではありません。

歌がうまくいった」のであれば、まず歌われ、聴かれ、次に作者は歌い直すことができない--それがスタンダードであり、近くてもあまり悪くなくても、すべて同じように悪くなってしまうのです。
グアステリはフィックです。ハーマンも。数え上げればきりがないほどです。

私もそう思います。正確に知覚のリストで私の車の中で理由(そのオリジナルのfiktoperepoet)はノーカバーです。

しかし--そう一筋縄ではいきません。最近は、面白い表紙が多いですね。そして、オリジナルだと思って聴いていると、後でカバーだとわかるのです。

上記の会話で私が引っかかったのは、演奏そのものではなく、20秒くらい聴いて、そこにオリジナリティが全くないこと、つまり単純なリプレイであることを理解したことです(なぜYouTubeなのか、なぜ公開なのか、それは別の問題ですが、品位にかける......)。は、アンドリュー・キニャゼフでさえ、キングとシュートには触れないようにして、自分とマイケルの歌詞の作者を共有している)。

とにかくまたもやまともな(と私は思う)カバーです。


 
Artyom Trishkin:

上の会話で気になったのは、パフォーマンスそのものではなく、そこにオリジナリティがまったくないこと、つまり単純な繰り返しであることに気づくのに20秒くらいかかったことです

一筋縄ではいかない

彼(Radiotapok)はリズムが良く、声も強い。

オーバーダブについて

https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page4372#comment_10240472


ここの投稿は、この女の子は、オリジナルよりも良いimhoを歌い、生の声は常に注目に値する、フォノグラムは、うんざりした、というか:生の声は耳をカット ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。


アルチョム・トリシキン

(なぜYouTubeなのか、なぜ一般人なのか、それは別問題として、良識の範囲内で・・・)。アンドリュー・キニャゼフも、キングとシュートには触れないようにして、自分とミハイルの歌詞の作者関係を共有している)

それの価値がない良心と良識について、トピックは滑りやすいですが、私たちはすべて良識を評価するためにここに "すべてのように白とふわふわ "を集めていることを疑う - 著作権保護に関する法律があり、特別な訓練を受けた人々自身がそれを整理します、私はコンテンツの消費者としてそれに興味がない、同じGoogleは著作権侵害でマイルまたは2禁止されます。