面白さ・ユーモア - ページ 4404

 
Edgar:

ズバネツキーは85歳、悪魔のように働きながら、どこにも行かない。ある劇団員は、102歳まで芝居をやっていました。82はヒーラーとしては本気じゃない。

82歳まで生きてから、そういうことを言えよ。

 
Aleksey Ivanov:

82歳まで生きて、そんな理屈をこねて。

理性を得るために、あなたもヒーラーになる?

 
Aleksey Nikolayev:

電磁気学の理論を現代的かつ若々しく表現しています。


あるいは、彼ら(今の若者の視聴者)は、腕を振るうこと以外できないのかもしれない。

 
Edgar:

理性を得るために、あなたもヒーラーになる?

それは、この場合、必要ないのです。

 
Aleksey Nikolayev:

電磁気学の理論を現代的かつ若々しく表現しています。


物理の講義で、酔った教授が学生に電磁波を見せた。
面白いことに、半数の生徒が見たそうです :)

 
 
 
Edgar:

ヒーラーでないと理性が働かない?

ヒーラーになる必要はないが、理屈を学ぶ価値はある。

 
Aleksey Levashov:

ネジ......))

男性も一言で呼ぶことが多いですね。ちょっと違う。

妻よ、そこのフーフーを取ってくれ。

 

ハッピーホリデー、親愛なる女性たちへ - 私たちの全人生があなたのためにあります。