面白さ・ユーモア - ページ 4298

 

フォーラムの中国語パートに関する話題の続きです。

支店がオープンした(同じような支店がたくさんある) -。

论坛

请问这里有哪位大可以教小弟编写属于自己的ea。

ホーンイェー 2018.07.27 21:24

ここで、弟にEAの書き方を教えてくれる人はいないのか、と問いたい。彼は初心者なんです。あまり知らない。ありがとうございました^ _ ^。

-----------------

いつの間にか、みんな「弟」のことを忘れてしまっているのです(ちなみに、以前、ある記事について宣伝のつもりで投稿したら、中国語で返信が来ました--「ありがとう、お兄さん」)。
若い人たちは誰が教えるのですか?そうでなければ、彼らは自分たちで外に出ている.

 
Sergey Golubev:

フォーラムの中国語の部分についてのテーマの続きです。

支店がオープンしました(同じような支店がたくさんあります)。

-----------------

いつのまにか、みんな「弟」のことを忘れてしまっている(ちなみに、以前、ある記事について宣伝のつもりで投稿したら、中国語で返事が来たことがある--「ありがとう、お兄さん」)。
若い人たちは誰が教えるのですか?そうでなければ、彼らは自分たちで外に出ている.

1日1杯のお米を支払う?)))

 

ローマから月食の様子を生中継。やがて月は食され、太陽も消され、世界は終焉を迎える。勇気だ!


 
Alexey Volchanskiy:

ローマから月食の様子を生中継。やがて月は食され、太陽も消され、世界は終焉を迎える。勇気だ!

が出てきて、それを見ていた。

皆既日食はこちら

 
Renat Akhtyamov:

が出てきて、見てみた。

もう皆既日食があるんですよ。

かっこいい!モスクワ時間00:15に出かけたけど、月が見つからなかったよ、マジで。星が輝き、ごく薄い雲に覆われ、月がない。私も外れたと思い、ビールを飲み干そうとした。今、心配なのは、太陽は出ているが、月はどうなっているのか、ということだ。

 
Alexey Volchanskiy:

1日1杯のお米を支払う?)))

ちょうど、その答えがウェブサイトによって翻訳され、英語で複製されたものです。2006年から2009年にかけては、ジェネシスも中国支社を持ち、もちろん英語でコミュニケーションしていました。当時は、開発者、プログラマーともにレベルが非常に低かった。

今は留学してきた優秀なエンジニアもいると聞きますが。

 
Alexey Volchanskiy:

かっこいい!モスクワ時間00:15に出かけたけど、月が見つからなかったよ、マジで。星が輝き、ごく薄い雲に覆われ、月がない。私は、彼らも電源を切っているのだと思い、ビールを飲み干そうとした。今、心配なのは、太陽は出ているが、月はどうなっているのか、ということだ。

月があった、紫色だった。
 
ワシントン 7月28日 - RIA Novosti.

米コロラド州のデンバーに住む男が、3時間以内にトラクターなど3台の車を盗み、3件の交通事故を起こし、警察犬に噛み付いたと、同地検が金曜日に発表しました。

検察側は、トーマス・ブッシュ(37歳)が7月20日にジープを盗んだが、すぐにそれを放棄してトラクターを盗んだとしている。トラクターを乗用車に衝突させた後、高速道路の対向車線に乗り上げ、他の車両と正面衝突し、その車両の運転手は重傷を負いました。その後、ブッシュは徒歩で逃走し、地元の水道局が所有する7万ドルのトラクターを盗みました。

被告人はこれに満足せず、建設現場から25万ドル相当の大型採石ローダーを盗み出そうとした。彼は失敗し、途中で建設作業員のトレーラーに侵入した後、ブッシュはトラクターを走らせ続けた。

そのころには、ブッシュの警察による追跡が始まっていた。トラクターは、誤って高校のフェンスを壊し、やがて他の車と衝突して停止した。

逮捕されたとき、ブッシュは警察官と喧嘩になり、警察犬の首を絞めようとし、警察犬に噛みついた。警察の写真では、ブッシュは顔に多数の擦り傷があるように見えた。

デンバー地方検事ベス・マッキャンは、ブッシュを23の訴因で起訴した。加重窃盗3件、窃盗未遂1件、危険運転、自動車による暴行と逃走、脅迫、逮捕への抵抗、「警察犬への虐待」などが含まれています。ブッシュ氏の裁判の初公判は7月30日に行われる予定です。

被告の行動の動機は不明である。
 
Alexander Puzanov:

被告の行動の動機は不明である。

また、被告本人が知っている可能性も低い。

 

おはようございます

---------------------

おはようございます