面白さ・ユーモア - ページ 4304

 
Sergey Savinkin:

もちろんです。面白さとユーモア」というテーマが、ソ連へのノスタルジーというしょうもないものに変わってしまったのだ。どこが面白いのか、笑えるのか。

そうですね、あのトピックを立ち上げないほうがよかったかもしれません。


しかし、ここで興味深いことがあります。

https://kulturologia.ru/blogs/260718/39845/


ここに考古学を掲載することくらいはできるのでは?

それとも、政治も禁止されるのか?

Что на самом деле скрывает в себе черный гранитный саркофаг из Александрии
Что на самом деле скрывает в себе черный гранитный саркофаг из Александрии
  • kulturologia.ru
Не все секреты древности раскрыты, но, возможно, с этой находкой ученые станут гораздо ближе к понимания прошлого. Совсем недавно в Александрии, крупном городе в дельте реки Нила на территории Египта, обнаружили огромный гранитный саркофаг. Ученые предположили, что ему минимум 2000 лет, и за это время его никто не открывал. А вдруг там...
 
著名な考古学者で元エジプト古物相のザヒ・ハワスによれば、現在までに発見されているエジプトの古代遺物はわずか30%であり、さらに70%が 埋もれたまま発見されるのを待っているとのことである。
 
ドルレート
 
transcendreamer:

じゃあ他人の意見を「ゴミ」呼ばわりするなよ、少なくとも司会者としては不愉快だ

あなたの意見が「ゴミ」なのではなく、意見に関係なく、そういう話題で議論するのが「ゴミ」なんです。この違い、わかりますか?

 
Artyom Trishkin:

あなたの意見が「ゴミ」なのではなく、意見に関係なく、そういう話題だったんです。この違い、わかりますか?

私も同感で、最初から話題がダルかったです。

 
transcendreamer:

私も同感で、最初から話題がダルかったです。

ドブロ

 
 

なんてレースなんだ!!!


 

美しく美しい広告です


 
solar:
パズルがお好きなんですね。
И?