面白さ・ユーモア - ページ 2146

 

事業を高く売る方法:

  • 適切な時期を選ぶ
  • アカウントを整理する
  • ブランド・ロイヤリティの階段を上る
  • 騒ぐ
  • ビジネスの価値を知る
  • 黙ってろ
  • 良いブローカーを雇う
Как продать бизнес дороже чем он стоит
Как продать бизнес дороже чем он стоит
  • Pavel Cherkashin
  • medium.com
Решили продать свою компанию? Вы в курсе насколько это непростая задача? Даже в США у 60% владельцев бизнесов, пытающихся его продать, ничего не получается. В России эту статистику даже никто не собирает. Тем не менее, вот несколько дел, которые нужно сделать прежде, чем выставлять свое любимое детище на рынок: 1. Выберите правильное время...
 
 
 
 
 
newdigital:
8 "B AO"」について。

しかも、これを書いたのは、母国語のロシア語を学んで8年目の子供なんです
それはいいことだ!育ち盛りの立派な選挙民。ロシア!さあ、行こう!
 
どこかの公園に着くと、冷たい白いものに覆われた空き地で2時間ほど遊んだ。そして、その笑顔は、彼女がこの世を去り、幸せとともに天国へ行ったことを物語っていた。

彼は彼女の顔を両手で包み、キスをして、暖炉の前のカーペットに下ろした。なんということでしょう、えー、タイツに鞭打って帰宅するのに間に合わなかったとは!?右のこめかみのあたりにある2つのほくろが、陽気に横に飛び跳ねた。彼女の体型は、横に凸の凸が2つ、真ん中に凹の凸が1つという、ごく普通の女性的なものであった。

彼女はワインを、彼はウォッカとウォッカのショットを出された。シャツを着て、襟を抜いた素敵なズボンをはいて、家を出た。

==========

おやすみなさい。
(これらは女性向け小説のフレーズでした。つまり、知人が本を読んでいるときは、そういうことなのでしょう)

 
art45:

動物愛護協会はどこを見ているのか?

ミュージカルではなく、オタクの群れを見てる...。...こんな大きな群れをどうやって赤本に載せるか、悩んでいる。

 
art45:
ぽん太郎