面白さ・ユーモア - ページ 4294

 
Sergey Golubev:

ブロードについて」などロシア語の投稿数で(ちなみに私は反対ではありません) - はい。

そして、Renatが言ったように、主な貢献者はアングルの人たちです。
って、全然英語じゃないですね、すみません・・・・。なんぼのもんじゃい

ここにいるロシア人に何か問題があるのでしょうか?

---------------------

この話題で2度目の投げかけです.3人目は扱えない(葛藤があると理解される)・・・。

精神状態

ロシア人はお金がないので、鍵が必要なときはいつもハンマーを手に持っている.

;)
 
Renat Akhtyamov:

精神状態

ロシア人は鍵があるところには必ず金槌を持っている、お金が ないからだ。

;)

お金がない・・・。

----------------

そして、英語では、パキスタン、アフガニスタン、シリア、タイ、カンボジア・・・。など
インド ...ナミビア、南アフリカ ...

つまり、多くの人がお金を少なくしている・・・。でも、ロシア語じゃなくて英語なんだよね...。英語版
メインコンテンツ(記事の場合など) - 彼らはロシアから翻訳されているすべてのですが...など

中国人(香港などではなく、中国本土から来た人)-英語で ...とロシア語の記事を要求する.

----------------

ロシア語フォーラムで何かを変更する必要があります ...

 
Sergey Golubev:

お金がない・・・。

----------------

そして、英語では、パキスタン、アフガニスタン、シリア、タイ、カンボジア・・・。など
インド ...ナミビア、南アフリカ ...

つまり、多くの人がお金を少なくしている・・・。でも、ロシア語じゃなくて英語なんだよね...。英語版
メインコンテンツ(記事の場合など) - 彼らはロシアから翻訳されているすべてのですが...など

中国人(香港などではなく、中国本土から来た)-英語で ...とロシア語の記事を要求する.

----------------

ロシア語フォーラムで何かを変更する必要がある.

グローバルな市場なので、国籍に関係なく、すべての人に向けて発信した方が面白い。

あらゆる言語のためのgoogleの訳者例えば

フォーラムは言語ごとに分かれています。

を、はじめに。

勿論、バージョンに過ぎない

 
Sergey Golubev:

お金がない・・・。

----------------

そして、英語では、パキスタン、アフガニスタン、シリア、タイ、カンボジア・・・。など
インド ...ナミビア、南アフリカ...

つまり、多くの人がお金を少なくしている・・・。が、ロシア語ではなく英語なんですよね...。英語版
メインコンテンツ(記事の場合など) - 彼らはロシアから翻訳されているすべてのですが...など

中国人(香港などではなく、中国大陸から来た)-英語で ...とロシア語の記事を要求する.

----------------

ロシア語フォーラムで何かを変更する必要がある.

何を変えるの?カンボジア語でスプレチャットを始めるってどういうこと?ロシア人のようですが、2回目の投稿で、ロシア語で明確に考えを述べることができない、そこが謎です。)
ここに書いたその訳の分からないことのどこが分からないのでしょうか?タイ人にとってロシア語は難しく、英語の方が簡単で一般的です。だから、一般のインドネシア人はフォーラムの英語側に座り、英語で中国人とコミュニケーションを取ります。

 
Sergey Golubev:

アレクセイ、君は自分自身のことを言ってるんだ。
そこで禁止されたわけではないのですが、英語で試したような枝は、どこにも「nizyaya」。
そこで方法を提案したのですが、あなたは拒否して......。と "退散 "しました.そして、さらにモデレーターがいる・・・。
誰もそこを禁止していない。
しかし、そのような(あなたが提案したように) - あなたはどこでもすることはできませんし、モデレータはそれとは何の関係もありません。

------------------

私はあなたを尊敬していますが、具体的な話はしていません ...

セルゲイさん、私は禁止されたことを書いたのではなく、枝が取り払われたことを書いたのです。まあ、気にしないで、ここで必要なければ他のリソースを開発しましょう。

私は ソース付きのブランチを立ち上げ、すべてはVaultにあります。多くの戦略が盛り込まれたEAになります。英語パートで英語版を作ることはできますか、それともできませんか?今回も、すべてソースコードになります。

 

英語パートのお金について。そこに何か書き込むと、すぐに「EAを書いて くれ」というメールが、主に中東から大量に届くのです。私は、フリーランスを通して働きましょう、応募書類を残して、TORを書いて働きましょう、と答えます。答えはいつも同じで、「いやー、タダでないと困るんです」。

ロシア人はタダが好きですが、お金を払うことは厭いませんし、そうしています。この人たちは、タダでいいんだ、お金を払うのはナンセンスなんだ、と。しかし、マーケットにおいては、そう、英語圏のバイヤーが圧倒的に多い。でも、この掲示板には貧乏人と乞食しかいない、それが私の印象です。

Как самому создать советника или индикатор - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
Как самому создать советника или индикатор - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Для разработки торговых систем в платформу встроен собственный язык программирования MetaQuotes Language 5 (MQL5), среда разработки MetaEditor и инструменты тестирования стратегий. Любую информацию о разработке торговых стратегий на языке MQL5 можно найти на официальном сайте MQL5.community. На этом же сайте в разделе Code Base могут быть...
 
Alexey Volchanskiy:

セルゲイさん、私は禁止されたことを書いたのではなく、枝が取り払われたことを書いたのです。まあ、ここは必要ないとして、他の資源を開発しましょうよ。

ソース付きのブランチを開設した、全てはVaultにある。多くの戦略が盛り込まれたEAになります。英語パートで英語版を作ることはできますか、それともできませんか?もう一度、すべてがソースとなる。

リポジトリ内(ブランチ上ではありません)?
他の英語のモデレーターはそう見るでしょう(彼らはプログラマーで、私はそうではありません)。もし、「自己宣伝」としてのブランチがあるならば、彼らは新しく作られたブランチを削除します。

そして、なぜ支店ではダメなのか?ブランチにソースがあり、数ページ後にブランチにソースがある別バージョンがある、というシンプルなものです ...なんでややこしいんだ

 
Alexey Volchanskiy:

英語パートのお金について。そこに何か書き込むと、すぐに「EAを書いて くれ」というメールが、主に中東から大量に届くのです。私は、フリーランスを通して働きましょう、応募書類を残して、TORを書いて働きましょう、と答えます。答えはいつも同じで、「いやー、タダでないと困るんです」。

ロシア人はタダが好きですが、お金を払うことは厭いませんし、そうしています。この人たちは、タダでいいんだ、お金を払うのはナンセンスなんだ、と。しかし、マーケットにおいては、そう、英語圏のバイヤーが圧倒的に多い。フォーラムでは、貧乏人や乞食が草を食んでいる、そんな印象です。

からかっているんだろうな...。
私にとっては、週に一度、無料で何かコーディングしてほしいという依頼のメッセージがあるだけです(私がコーダーでないことは、どこにも書いていません)。

人はそれぞれだ.絶対に払わない人がいる(から、あなたに「ノック」する)。そして、いつもお金を払ってくれる人たちがいます(彼らはおそらく、あなたの家のドアをノックすることもあるでしょうが、それほどでもありません)。

だから、あなたは彼らをからかっている.何かで「誘惑」して、「捨てる」のです。

 

А.カザンツェフ "北極の橋"

濡れた舗道に街灯の濁点が映り込む。足元がしゃかしゃかする。雨は容赦なく降り注ぐ。家々の壁が、暗い窓の開口部とともに上方に向かい、そこで霧と融合した。通りの割れ目は、深く湿った峡谷の底のようで、壁のコーニスや棚板の下には、身を縮めた男たちが身を寄せていた。朝まではまだ長い。通りを封鎖するゴシック様式の教会は、黒いシルエットを描いていた。証券取引所ビルの柱が灰色の筋のように見え、その近くには開場時間を逃すまいとする人々が集まっていた。新しい朝がどんな波乱をもたらすか、誰にもわからない。

- 彼らは倒れ、また倒れる、私の言葉を覚えておいてください、皆さん!。トンネルに食われてしまう。

- 昨日一日で53ポイントも下落した。

- あのトンネルのせいで台無しだ!まさか、蒸気船の事業が立ち行かなくなるとは、誰が予想できただろう。蒸気船株ほど真実味のあるものはないだろう。 大西洋が干上がったのでは?

- 本当だよ、ベンおじさん、何もないんだ!しかし、トンネルが途中で切れてしまい、、、。

- ...そして、蒸気船の株は地獄に落ち、まるで地殻の穴から海が漏れ出すかのようになった。

- そして、私たちが稼いだお金も一緒に。

- 今日はもう50ポイントくらい株価が下がると思います。

ベンおじさんは、相変わらず体は重いが、お人好しではないので、怒った。

- 陥没させるな!私は40年間お金を貯め、最後の1セントまで蒸気船株に投資してきました。あのトンネルが!彼は私から末っ子の息子を取り上げた。私のドルを奪おうとしている...

- ...そのうちの半分がやっと残っている状態です。

- ヘンリーを取り戻せるなら、その半分でもいい!

- ああ... お前の息子を知ってるこんなにいい子だったんだ。

ベンおじさんの顔が真っ赤になった。

- この野郎!悪党どもめ!私の息子を水中に誘い込んで殺した!作業員全員が溺れるところだった。

- まさに呪われた構造しかし、トンネルの繁栄はどこにあるのでしょうか?この繁栄はどこにあるのでしょうか。どこに? 大統領に聞いてるんだ...

- 二人の息子と一人の娘に恵まれた。今は息子が一人残っていて、娘はアラスカに行き、ただのフィッターと結婚しなければならない。ニューヨークの状況は悪く、私はここでエルウェル氏の造船所に勤めていましたが、今は造船所は閉鎖されています。誰も船を発注したがらない。そして、ベンの爺さんは仕事を失った。そして、彼の貯金は、サイドポケットに入れた雪のように溶けていく。

- もちろん、皆さん、今、汽船株を持っていても、まったく儲かりませんよ。私としては、蒸気船3株を全部売って、トンネル株1株を買うのがいいと思っています。

- 汽船で何か得るものがあればね」と老ベンはつぶやいた。

- そうだな、リップリンの懐は何百万ドルにもなるだろう」「そうだな」と、群衆の中の誰かがため息をついた。

- 彼は蒸気の煙突を降りていくだけだ。

- 北極橋の煙突かな。

- 私たちも一緒にね」と誰かが苦笑いをした。

会話は途切れ途切れになった。人々は雨粒を振り落としながら、震えていた。

証券取引所がオープンする頃には、ブロードストリートもウォール街も、興奮した人々でごった返していた。ニューヨークは投機熱に浮かされていた。一晩中、不運な蒸気船株の所有者がここにいたとしても、朝には、トンネル・コンツェルンや鉄鋼シンジケートの株を少なくとも1株は買おうとする人が現れ、その株は必ず上昇するのだった。手際よくやれば、数日で良い取引ができ、一財産築くことができた。ゴールドラッシュが人々を魅了した。地下でも、路面電車でも、街中でも、職場でも、クラブでも、カフェテリアでも、どこでも株やポイントやオンコロや配当の話ばかりだ。1カ月前から始まった「ビッグブル」と呼ばれる上昇志向のゲームは、すでに実を結んでいた。最初の犠牲者は、アトランティック・スチームシップ・カンパニーである。大陸横断トンネルの完成を目前にして、新聞が熱狂的に騒ぎ立てた影響で株価が急落した。

- 鉄道株を買おう!海底トンネルが終わる今ほど、鉄道事業が儲かる時代はない!?鉄道株を買え!

- ディック・オールドステッドは 去年 金持ちの未亡人と結婚した 鉄鋼株で週に10万ドル稼いだ鉄鋼トラストには、またしてもトンネルの差し迫った納品がある。彼の株価は急上昇している。

- 先週5株売って、いい儲けになったが、今は後悔している。今日なら倍は儲かっていただろう。

- 幸せなのは、株式市場で自分で取引を行える人です。クリームは全部彼がもらう。証券取引所に上場するために数十万円を支払うのです。

- そして、彼らは何百万も稼ぐのです

- イグナスさんは毎日100万円をかき集めるそうです。

- スチームボートが完成しました

- 汽船株の束のために古い車を手放すことはないだろう。

- トンネル! トンネル!カンダーブル氏は、これから完成させるところです。すでに西海岸にパイプを敷いて、アラスカとサンフランシスコを結ぶという話も出ているんですよ。

- 余ったお金をつぎ込んでもいいくらいです。

- 鉄道を買え!

- 朝、蒸気船の見積もりはどうなるんだろう?

みんな押していた。誰もが、いち早くビルに駆けつけ、見積もりを取り、迅速な取引を行いたいと考えていた。

- 地獄に落ちろ!私の損失から利益を得ようとするのか!」とベンおじさんは叫んだ。まず、株を売らせてください

- 押すな、爺さん。スチーマーがあれば、焦ることはない。 あと2日待てば、もう株を持ってこなくても、廃品回収業者があなたの家まで取りに来てくれるでしょう。

- 悪魔になれ!静かにしろ!押すな!もうすぐ開店です。

数分後に扉が開かれなければ、間違いなく壊れていただろう。 つまずき、倒れながら、人々は広い階段を駆け上がっていった。一瞬にして本堂を埋め尽くした群衆は、取引ブローカーを手に入れようと関門に向かおうとする。巨大な台紙に主要銘柄の名前が光っている。水中トンネルの株価が、かつてないほど高く跳ね上がったのだ。明日にはもうトンネルが出来上がっているのではと思うほどだ。しかし、そうではなく、この巨大な工事を完成させるためには、さらに数年の歳月が必要なのだ。何ですか?この空前の盛り上がりは、なぜなのか。なぜ、本当の価値が切り下げられ、まだ存在しないものが吹聴されているのか。

- トンネル!トンネル!トンネルを渡せ!

- オファーなしです。非売品です。

- トンネルシェア!いくらでもいいから買ってくれ!

- 非売品です。オファーなしです。

天井の下には、光るリボンで書かれた電信の文字が流れています。

- 見ろ! トンネルだ!トンネル!誰かが売った。しかし、前代未聞の価格で!? 見て!株価は昨日からさらに15ポイント上昇した。

ベンのおじさんは、障壁の上に身を乗り出して、四方から引き裂かれている汗だくのブローカーを殴っていた。

- 少年よ、少年!早く私のスチーマーを売ってください。頼むよ、俺の貯金全部入ってるんだぜ!?

- はい、できるだけ早い機会に。でも、誰も買ってくれないんです。すみません、トンネルの株を要求しているのでしょうか?いいえ、非売品です。希望小売価格は?

- 見て、見て!トンネル株の取引はもう一つある。さらに5点アップ!?

- ブローカーよ、私の汽船を売れ!

- 無駄なだけです恥ずかしながら、私のクライアントの一人が支払うべき価格を提示することができます。

その金額を聞いて、ベンおじさんは罵声を浴びせた。人々は狂ったように走り回る。数字が点灯するのを見たり、電話とにらめっこしたり、法外な手数料を払ったり、証券会社を取り囲んだり。株を買うためのお金は、今日また売れば、利子にもかかわらず、純粋に莫大な利益が、金のポケットに鳴り響くことを期待して、高利子で借りたのだ。

- 鋼鉄の10株!?ブローカーさん、すぐにでもこの取引を手配してください。

- はい、了解しました。

- トンネル共有は誰が頼んだのですか?オファーがある・・・えっ、値段が高すぎる?では、申し訳ありませんが、他のお客様がいらっしゃいますので。

- ほら、また誰かがトンネル株をさらに高い値段で買ってくれた。

- で、どうしたの、ベンおじさん?スチーマーストックを手放そうかどうか、まだ迷っていますか?

- ほら、ベンおじさんが困惑して言ったんだ。本物の蒸気船は、貨物や乗客を乗せて大西洋を航行している。トンネルが完成するまでのあと数年は運ぶだろうし、トンネルが完成した後も間違いなく運び続けるだろう。私は、いくつかの株の所有者として、汽船の一部の所有者であり、彼らは私の株のために小銭を支払うことを望んでいます。私のお金はどこに行ったのだろう? どこが?

- ベンおじさん、そんなことしたら、あなたの株は1ペニーも価値がないですよ。

- でも、私のお金はどこに行ったんだろう?織機で稼ぎました。

- へー、オールドボーイ!昨日トンネルを安く買って、今日高く売った人の懐に入る。機械で作業するよりもずっといいんです。

近くの叫び声

- トンネルだ、鉄だ!また増えましたね誰かが上値に賭けて、大量の株を買い占めてるんだよ。

- トンネルを渡せ!ブローカーさん

ベンおじさんは、まだ立ち止まって考えていた。大西洋の巨人の歯車をいくつかでも所有する権利を、どうして無駄に譲り渡すことができようか。何しろ、その所有権のために40年分の貯金を投げ出したこともあるのだ。

そして、ようやく気を取り直して、もう一度、この人に声をかけた。

- "先生、お願いです...

- 蒸気船なんて、誰も買わないよ」と、ブローカーはあきらめた。

- 見て、見て!大バーゲン!

証券取引所電報に、汽船株の新たな下落が記載された。

ベンおじさんは、突き飛ばされ、叱られ、叱責され、部屋の真ん中に立って、40年間の貯金と引き換えに受け取ったわずかな金額を手にしていた。

奪われた!?それは、彼にとっても明らかだった。しかし、誰が、どのように盗んだのか、それは分からなかった。

汗だくの男たちが、ブローカーと険悪なムードを漂わせながら急いで通り過ぎ、必ずその巨大な肉体を傷つけていく。

誰が強盗をしたのだろう?彼のお金はどこに行ったのだろう?政府は何を見ているのか?こんな紛れもない強盗が、どうして合法的に存在するのだろう。何しろ、お金があったのに、今はない。同時に、彼は何も悪いことはしていない。 しかし、彼が所有すると自負していた蒸気船は、今も航海を続けている。どうしたんだ?

ベンおじさんの手には、薄い札束が握られていた。隣のヒゲの短い男はポケットの中で膨らんでいる。ビルタ鉄道の株を売り、今度はトンネルの株を買っている。では、なぜベンのお金が、このイタ公の株式仲買人のポケットに入ったのでしょうか?スミス氏の財布に手を入れていない!?警察はどこだ?どこ...?

ベンは通りに出ると、濡れた歩道をよろめきながら歩いた。

 
Sergey Golubev:

リポジトリ内(ブランチ上ではありません)?
他のアングルのモデレーターはそう見るでしょう(彼らはプログラマーです、私は違います)。もし、「自己宣伝」としてのブランチがあるならば、彼らは始めたばかりのブランチを削除します。

そして、なぜ支店ではダメなのか?ブランチにソースがあり、数ページ後にブランチにソースがある別バージョンがある、というシンプルなものです ...なんでややこしいんだ

ブランチでは素朴な方法で、そこでは数ページですべてが失われてしまいますが、VaultはMQがプログラムを保存するために特別に設計したものです。OK、これはモデレーター・プログラマーと一緒に解決する問題だ。質問すること。