面白さ・ユーモア - ページ 4299

 

ヴィソツキーのすべてを1枚の写真に。

ジャンプしているんだけど、違う意味でジャンプしているんだ

野原で、水たまりで、露の中で

足音で疾走するそうです。

みんなと違う意味です。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ヴィソツキーのすべてを一枚の写真に。

ジャンプしているんだけど、違う意味でジャンプしているんだ

野原で、水たまりで、露の中で

足音で疾走するそうです。

みんなと違う意味です。

 

酒を飲めよ、友よ?


 
ビタミン
 
 
Vitaly Muzichenko:

さぞかし

 
Vitaly Muzichenko:

自分が住んでいるところでは、少なくとも友人や知人が多く、自分の言葉でコミュニケーションが取れますが、外国に住んでいると、外国語で、自分のメンタリティとは違う人たちとコミュニケーションを取らなければならなくなるのです。

 
khorosh:

自分の住んでいるところでは、少なくとも多くの友人や知人がいて、彼らとは母国語でコミュニケーションをとっていますが、外国では、外国語で、しかも自分とは異なるメンタリティを持った人々とコミュニケーションをとらなければなりません。

原則として、人は自分の住む地域に移り住む。アメリカでは、英語がまったくわからないまま生活している人がたくさんいます。でも、全体としてはあなたの言う通り、そこそこ退屈なんですよ、つまらない。カフェで女の子を見るのもセクハラと受け取られかねない、男に金を訴えるのが目的なんだから。そして、そのほとんどが死ぬより怖い。

 
Denis Sartakov:

飲み会、友達?


いや、この2週間、一滴も飲まずに走ってきたんだ。もうすぐ聖者の冠が現れ、私は水の上を歩き始め、人々に良いことをするようになるでしょう ))