面白さ・ユーモア - ページ 4291

 
Georgiy Merts:

マンバへ、兄弟

そこそこ簡単なんですよ。

😂😂😂👍

女子トレーダーはいるんですか?
 
Alexander Ivanov:
😂😂😂👍

女子トレーダーがいるのか😂?

全部出ているんですよ。

なぜトレーダーが必要なのか、理解できません。トレーダーとして必ずしも必要ではないブロードをどうするのか?

 
В Британии прошла секретная репетиция на случай смерти Елизаветы II
В Британии прошла секретная репетиция на случай смерти Елизаветы II
  • m.gazeta.ru
Британские министры приняли участие в секретной репетиции на случай смерти королевы Елизаветы II, передает РИА «Новости». Отмечается, что секретная репетиция для подготовки к 10-дневному национальному трауру в случае смерти королевы прошла на прошлой неделе. В ходе репетиции прорабатывались действия на следующий день после возможной кончины...
 
80年代前半は、こうしたイベントを開催することが多かったと記憶しています。
 

こんにちは。

DCマネージャーは未経験の初心者トレーダーにはこう対応する😂😂😂。


 
時々、人を見ていると、「彼は生まれつきのバカなのか、それとも何か特別なコースを 受けたのか」と自問することがあります。
https://www.inpearls.ru/
 
Georgiy Merts:

全部あるんです。

しかし、トレーダーは何のために必要なのでしょうか?トレーダーになってほしいなんて、女をどうするんだ?

本物のトレーダーのように取引するために、本物のトレーダー!

ドローダウンやマージンコールのこととか...。
 
Vitaly Muzichenko:
時々、人を見ていると、その人は生まれつきのバカなのか、それとも何か特別なコースを 受けたのかと思うことがある。
https://www.inpearls.ru/

誤解を招くような印象かもしれません。映画『白痴』をご覧になったことはありますか?

 
khorosh:

誤解を招くような印象かもしれません。The Idiot』を観たことがありますか?

いや、もう20年くらい映画見てないな。

 
Vitaly Muzichenko:

いや、もう20年くらい映画見てないな。

この作品は必見です。世界文学の最高峰、ドストエフスキーの小説『白痴』である。不道徳な社会では、人を判断する基準がすべて裏返しになり、その社会から見れば、善良な道徳的な人がバカに見えるという主旨の話です。