面白さ・ユーモア - ページ 4297

 
Alexey Volchanskiy:

わからないことがあっても、有能な人が質問してきたら、必ずヒントを出します。しかし、もしこれが私が述べたような愚かさであるなら、ここで誰も知恵遅れの尻を拭いてやろうとは思わないだろう。そして英語側ではモデレーターがケツを拭く ))) 。

知的な答えが欲しければ、知的な質問をしなさい」と言われます。

 
Vitaly Muzichenko:

気の利いた答えが欲しければ、気の利いた質問をしろ」と言われるのは、決して無駄なことではありません。

もちろん、相手が何を聞きたかったのかを推測する必要がないような質問である必要があります。そうでないと、全く理解できないような書き方をされます。そういうのはすぐ飛ばすんです。

 
将来の年金受給者のために
 
Sergey Novokhatskiy:

クソッタレなりますね(笑))

 
Sergey Novokhatskiy:
あんなに笑ったのは久しぶりです。つまり、何も隠していないんです。よくやった。
 

年金なんてなんのその、素晴らしいです。一方、キラースイカは...。



 
 
 
 
transcendreamer:

前の写真から1%でも多く取れば、しっかりとした増加がある

また、前の写真から1%以上取らないと、劣化はほぼゼロになります