面白さ・ユーモア - ページ 4302

 

私の家から100メートルほど離れたところに駐車場があります(フェンス、ガードマン、その他もろもろ)。

以前は、大きな毛むくじゃらの怒った犬が鎖でつながれていました。もちろん、通りすがりのドライバーには届かなかったが、まさに狂言回しであった。

ある日、彼女と街から到着し、車を置いて駐車場の出口に向かってのんびり歩いていると、鎖のない(破れた?)この犬に出会いました...。

(ちょっと勇気を出して); // 勇気を出した話 ))

とにかく、その犬は2メートル先の私たちの前を冷静に通り過ぎていったのです。

私は自分の美しい魂と適合する性質を認めたと判断し、翌朝、犬のためにおいしいおやつを手に入れました。

ありがたいことに、チェーンは持ちこたえた。その結果、犬はサービスと「レジャー」を明確に分けて考えていることがわかりました。)

 
怠け者の成績表
 

酔い覚まし

 
Sergey Golubev:

すべてのトレーダーが1枚ずつ持つべきカードです。

 
Sergey Golubev:


共産主義をめちゃくちゃにしたのは我々だ。丸々1ヶ月間、4コペックの4口ガスコンロを使っていました。1円玉が1円を救った時です。

 
Yousufkhodja Sultonov:

共産主義をめちゃくちゃにしたのは我々だ。丸々1ヶ月間、4コペックの4口ガスコンロを使っていました。1ペニーが1ルーブルを救った時だ。

憶測で刑務所に入れられる。

 
Sergey Savinkin:

そして、投機は牢屋に入れられた。

労働の価値を下げないように。

 
Yousufkhodja Sultonov:

共産主義をめちゃくちゃにしたのは我々だ。丸々1ヶ月間、4コペックの4口ガスコンロを使っていました。1円玉が1円を救った時です。

吹っ切れなかった。システムを破壊するための組織的な取り組みだったのです。
 
 
小人が婦人科に来る
- 雨が降ると、そこがすべて痛む。
医者に見てもらうと、「大丈夫です。しばらくすると、彼女はまた同じ問題でやってくる。医師が再び診察する。すべて正常である。先生曰く、
- 雨が降っているときに帰ってくるんだよ。
雨が降った。リリプティアンが入ってくる。医師は見て、こう言います。
- これですべてうまくいくでしょう。
- 先生、何をしたんですか?
- ラバーブーツの履き口を少し切り詰めました。