面白さ・ユーモア - ページ 4293

 
Aleksey Ivanov:
お金に関する不満の方が多いですね。ヤンデックスマネーを少量持っていたのだ。財布を使ってないと言われ、その分の利息を払う代わりに解約されました。横柄な態度

賞賛されているDukascopyの口座でも同じことがありました。

一般に、人々は傲慢になり、恥知らずにも私腹を肥やすようになりました。

では、Yandex!

貧乏人向けのカードチャージが何十億もある。たいしたことでもないんだけどね。

人ではなく、紙が主役の世界です。

テレビで、ある人が死亡宣告を受けて埋葬された話がありました。そして、そのことを知らずに生き続けていた。そして、結婚を決意したのですが、結婚というのはいつも災難で、そのまま倒れてしまったのです。花嫁を連れて登記所に行くと、死んでから半年だと言われ、死人との婚姻届は出せない。 その後、1年間裁判をして生き返らせたのです。

さて、パスポートが電子化され、その後不具合など電子的な災害が発生したとします。そして、どこへ?司法の現場へ!アルゴリズムがそのような場合を想定していない場合は?そして、人物はいない!人物を破壊するのは文書を破壊するだけで十分であり、人物そのものは破壊しない。

私は毎月ここで、モスクワ政府のホームページに水道メーターの検針票を入力しています。対馬の戦いに匹敵する手順。私は3年間、いやそれ以上に苦労してきました。

 
СанСаныч Фоменко:

では、Yandex!

...

私は毎月、水道メーターの検針票をモスクワ政府のホームページに入力しています。対馬の戦いに匹敵する手順。私は3年間、いやそれ以上に苦労しました。

ここでは、カリーニングラードで同じことをやっています。
無菌状態であるとき、そうでないとき・・・。
つまり、考えるより、入れる・・・。

  • それから、銀行での為替管理ですが、私も(銀行と同列に)参加しています。つまり、銀行の内部指示に基づいて、必要なものを私に尋ねてくるのです。
  • また、胸には「Customer Relationship Manager」など、上司からどのように指名されたかを示すネームプレートも付いています。それが彼らの内部ヒエラルキーであり、彼らは私にそれに従わせる--そして私が望まないなら、「失せろ」と言うのだ.
  • また、旅行会社でトルコ旅行を買い始めたとき、支払い後に女の子から電話がかかってきて、「トルコのマネージャーです」と苗字で言われたことがあります。
    もしエルドアンがそのようなトルコのマネージャー(自分が任命したのではない)がいることを知ったら・・・彼は・・・・。
  • そしてまた、本当にすべてを仕切っている多くのマネージャー(The Management)は、頭を下げようとしている・・・。彼らは密室の中で、若者をはめ込み、胸に「マネージャー」などと違うサインをつける......。このことは、銀行や、たくさんの個人的な例を見ればよくわかります。

-----------------

ところで、ここは事情が違うんです。
ここのマネージャーはいつも答えてくれるし、よく連絡をくれる。

-----------------

"経営者の公共的責任が問われる"
それを欧米やロシアの会社のどこかで言ってみてください...。却下されるか、無視されて追放されるかのどちらかでしょう。

 

私が言いたいのは ...二度目の投稿になります ...
そうか...より具体的に

---------------

アラン今、サッカーを見ていると...。
プログラマー。禁止するのではなく、「脳をオンにする」ことで状況を把握する点が高く評価されている。

ちなみに、ロシアのモデレーターとの話し合いを最初に望んだのは彼で、間違って追放された人をいつも擁護しています。

マルコ
プログラマーである。彼は、フォーラムでいつも初心者のプログラマーを助けて くれます。
また、とても尊敬できる方です(最近はサッカーでベルギーを応援していたようです)。

エレニ
彼女はプログラマーではありませんが、シグナルやMT4/MT5用MQL5 VPSにとても詳しいです。彼女はまさにそのプロで、MKは彼女をモデレーターに任命しました。
初心者を助けてくれる。など、枝分かれしていることもあります。
[枝名はエレニに】。]
初心者の方にもとても評判がいい。

フォーラムの英語パートのモデレーターであるケイトさん。
彼はコーダーです。彼は、私たちが皆寝ているときに、フォーラムの司会をしています。

---------------

そしてここでは、すべての男性が?
[これ以上は言いません)。

結局のところ、フォーラムの部品の分割は、単に言語による分割です:それは同志が現時点で通信するために容易であるどの言語 - それは彼が通信する方法です...

---------------

私は何も断定的なことを言うつもりはない.しかし、「彼らのRFではない」人がモデレーターチームに含まれることは(失礼)-があれば、大きなプラスになると思います。

---------------

これについては、2回目の投稿でした(より具体的に)。

ちなみに、中国語は私たちの英語でも ...なぜロシア語ではないのですか?

---------------

管理人の投稿をポケットから英語に変換しています(例:Renatさんの投稿).機械翻訳のモデレーターAlanもそうです(ちなみに、現地のロシア人モデレーターにはよく知られていることです).だから、管理人がここに書き込んだことは、英語でも知られている・・・・。
で、ここは?なぜここのモデレーターはロシア語しか話せないのか(生まれつき、そしてモデレーターのために)?

国籍別ではなく、ある瞬間に誰がどのように、どの言語で話したいか、というセクションです.
フォーラムのRFの部分ではないのですが・・・。

---------------

以上、ニュースでした。

 
技術者嫌いの集いとは
 
Aleksey Ivanov:
それよりも、お金に対する不満の方が大きいです。ヤンデックスマネーを少量持っていたのだ。財布を使ってないと言われ、その分の利息を払う代わりに解約されました。横柄な態度

私の賞賛されたDukascopyの口座でも同じことがありました。

人々はグローバルに傲慢になり、恥ずかしげもなく私腹を肥やしているのです。

まさか!私はVMを使っているので、5年ほど前からYandexのアカウントに7ルーブル入っているのです。今確認してみると、まるでスイーツのように残っています。ヤンデックスとデュカスに嫌われてるのか...。

 

中国人は自分のパートで質問する.言葉を全く知らない.誰も答えてくれないので、英語に行ってしまう。
そうです、ロシア語ではなく英語で!(笑

なぜ気になるのか?
だって、私はロシアから来たロシア人ですから...。
全世界が英語になるのに、ロシア語だけ...というのは腹が立たないか?

それとも政治が邪魔?
英語でも気にならない。イラン人とシリア人(そう、シリア人はいる)は、アメリカのコーダーに対応できる ...英語には国籍も政治も関係ない.
なぜ、ロシア語ではなく、英語になるのか?
すべてのソースは元々ロシア語(記事、ドキュメント、コドベースなど)で、他の言語は翻訳に過ぎません。

掲示板のどこをいじればいいのか?

-------------------------

はい、英語で投稿するモデレーターもいますし、英語で投稿するプロフェッサーもいます(その点では感謝しています)。名前は伏せますが、ロシア連邦やウクライナ、その他の国の人たちがいます。
しかし、ここで ...何もない?

-------------------------

ここのメインコンテンツがロシア語なのに、その上での主な活動が英語なのを見ると、ちょっと残念...。(政治も関係ない!)。

 
Sergey Golubev:

中国人は自国のセクションで質問している・・・。言葉が通じない.誰も答えてくれないので、英語に行ってしまう。
そうです、ロシア語ではなく英語で!(笑

なぜ気になるのか?
だって、私はロシアから来たロシア人ですから...。
全世界が英語になるのに、ロシア語だけ...というのは腹が立たないか?

それとも政治が邪魔?
英語でも気にならない。イラン人とシリア人(そう、シリア人はいる)は、アメリカのコーダーに対応できる ...英語には国籍も政治も関係ない.
なぜ、ロシア語ではなく、英語になるのか?
すべてのソースは元々ロシア語(記事、ドキュメント、コドベースなど)で、他の言語は翻訳に過ぎません。

掲示板のどこをいじればいいのか?

-------------------------

はい、英語で投稿するモデレーターもいますし、英語で投稿するプロフェッサーもいます(その点では感謝しています)。名前は伏せますが、ロシア連邦やウクライナ、その他の国の人たちがいます。
しかし、ここで ...何もない?

-------------------------

ここのメインコンテンツがロシア語なのに、その上での主な活動が英語なのを見ると、ちょっと残念...。(政治とは関係ないし!)。

RUは、非RUを合わせた数より多い)。

 
Sergey Golubev:

私が言いたいのは ...二度目の投稿です.
そうか...より具体的に

これはフォーラムのRFの部分ではない・・・。

---------------

以上、ニュースでした。

そう、自分を褒めてはいけないのだ...。

英語圏のフォーラムのモデレーターは、どうなってもいいように吹っかけてますね。試しにスキャルパーでスキャルピングするスレを立てたら、取り下げられた。そして、その結果、誰がより良くなったのでしょうか?他のプロは他の掲示板に散って欲しいのか?まあ、外為ファクトリーで呼びかけられたりしてるんですけどね。そして、そこでは私に何の制約もないこと、ただ、私が売れたら、別の支店を始めることを約束してくれました。そして、そこに好きなだけ広告を出すことができます。そして、すべての評価でこのフォーラムは世界初、これは桁外れに勝っています。でも、私がここにいるのは、いろいろな理由があるんです。

私はここのロシア人モデレーターにかなり満足しています。彼らは自分自身で判断する勇気と能力を持っています。そして、欧米の政治的に正しいものは、内心で膝を震わせている。自由の最後の砦の首を絞める必要はない!

 
Vitaly Muzichenko:

RUは非RUを合わせた数より多い)

ブロードについて」など、ロシア語の投稿数で(ちなみに私は気にしません) -はい。

そして、Renatが言ったように、主な貢献者はイギリス人です。
って、全然英語じゃないですね、すみません・・・・。なんぼのもんじゃい

ここにいるロシア人に何か問題があるのでしょうか?

---------------------

この話題で2度目の投げかけです.3人目には対応できない(葛藤していると理解される)だろう.

 
Alexey Volchanskiy:

そう、自分を褒めてはいけないのだ...。

英語圏のモデレーターが、何があっても水際で吹いているんですね。スキャルピングのスレを立ててテストにスキャルピングを配ったら削除されたそして、その結果、誰がより良くなったのでしょうか?他のプロは他の掲示板に散って欲しいのか?まあ、昔からforexfactoriesで呼びかけられたりしてたんですけどね。そして、そこでは私に何の制約もないこと、ただ、私が売れたら、別の支店を始めることを約束してくれました。そして、そこに好きなだけ広告を出すことができます。そして、すべての評価でこのフォーラムは世界初、これは桁外れに勝っています。でも、私がここにいるのは、いろいろな理由があるんです。

私はここのロシア人モデレーターにかなり満足しています。彼らは少なくとも多少の勇気と自分で判断する能力を持っています。そして、欧米のものは政治的に正しく、膝を内側につけている。自由の最後の砦の首を絞める必要はない!

アレクセイ、自分のことを言ってるのか・・・。
そこでは禁止されなかったけど、anglで試したようなスレッドはどこにもないんだよね。
そこでどうしたらいいか提案したのですが、あなたはダメだと...。と "退散 "しました.そして、さらにモデレーターがいる・・・。
誰もそこを禁止していない。
しかし、そのような(あなたが提案したように) - あなたはどこでもすることはできませんし、モデレータはそれとは何の関係もありません。

------------------

私はあなたを尊敬していますが、具体的な話はしていません ...