面白さ・ユーモア - ページ 4640

 
Igor Makanu:

UPD: 確認済み...誰かが嘘をついています、YouTubeか提案された図のどちらかです。

誰も嘘をついているわけではありません。RUSSIAN市場で最も人気のあるSEARCHERSをグラフ化したものです。WORLD市場で最も人気のあるSITEをグラフ化したものです。

イゴール・マカヌ

よく見ると、この表には国内の検索エンジンはなく、Google America、Yandexは100%海外のYandex N.V.に登録されています。

SZS:https://www.sputnik.ru/ これを見つけました。これは政府の資金で作られた私たちの国営検索エンジンです...。国内メーカーを応援しよう;)

Yandexはそこに登録されているだけでなく、欧米の投資家のものでもある。単純にロシア語のインターネットを指向し、ロシアの法律に従っています。

 
 

発狂する時が来た)


 
onedollarusd:

発狂する時が来た)

まあ、その時はその時で)


ちなみに、このバンドは私たちの "litle biga" のインスピレーションの源です。

 
Aleksey Nikolayev:

まあ、その時はその時で)


ちなみに、このグループは私たちの「リトル・ビガ」のインスピレーションの源です。

私たちのイーロン・マスクは、どんなインスピレーションの源を使っているのだろう。

 

ちょっとだけ青春...。


 

レシェトフの ニューロライブラリー、RNN、その他の脳のナンセンスを思い出させる......。:-)

今、どこに隠れているのか、心当たりは?:-)

レシェトフ - 初期の作品

Yury Reshetov
Yury Reshetov
  • www.mql5.com
Добавил тему Некоторые закономерности поведения будущей волатильности Топик для тех, кто торгует ванильными опционами.В аттаче архив небольшой статьи на эту тему (полный текст здесь не публикую, т.к. дублирование контента отрицательно отразится на SEO сайта), однако публикую пересказ выводов:Знак изменения будущей Добавил тему Теорема о...
 
Artyom Trishkin:

ちょっとだけ青春...。

と悩める青少年


 

.

 

それが私たちの現実です :(

薬物