面白さ・ユーモア - ページ 4286

 

暗号通貨は本質的な価値を持たず、交換手段としては役に立たない。彼らとの取引には、略奪的な手数料を支払わなければならない。彼らは非常に遅く、すべてのデジタル資産は、実際の環境の悪夢となっています。実物資産や公的収入の流れに裏打ちされたものではありません。ほとんどの場合、サイバー詐欺や不正操作に対して無防備で、完全に価値を失ってしまう。実は、これらはマルチ商法であり、国家の支配を超えた「公共通貨」と位置づけられている。これは、スイスの「中央銀行の銀行」である国際決済銀行(BIS)の専門家が出した残念な結果である。


http://www.profinance.ru/news/2018/06/19/bn6f-bitkoin-bespoleznyj-nebezopasnyj-i-gryaznyj.html

Биткоин бесполезный, небезопасный и грязный
Биткоин бесполезный, небезопасный и грязный
  • ProfinanceService, Inc
  • www.profinance.ru
Криптовалюты не обладают никакой внутренней стоимостью и бесполезны в качестве формы обмена. За сделки с ними приходится платить грабительские комиссии. Они очень медленны, а весь цифровых активов превратился в настоящий экологический кошмар. Они не обеспечиваются реальными активами и потоком государственных доходов. Большинство из них...
 
Evgeny Belyaev:

サンクトペテルブルクでは、ロシア:エジプトの最低価格が2万ルーブルだったが、ここではそれすらもない。

 

長期トレードを開設したかったのですが、リタイアまで長生きできないのではと心配です。

ピコピコしないとね。

 

新人のテーマを継続する。

--------------

Facebookでは、ディスカッションがあっても(私が見るときは)いつも初心者ばかりです。そして、そのような初心者が、すぐにここに集まってくるのです(たとえば、フリーランスのお客様も含めて)。そして、彼らの感想や疑問は

  • MetaTraderの価格はいくらですか。
  • 商品名を教えてください。
  • デモ口座を開設したのですが、取引方法を教えてください。
  • プログラムをインストールしたのですが、なぜチャート上で価格が動かないのでしょうか?
  • どこでベストトレーダーを見つけ、その取引をコピーするか。
  • 最適なブローカーを提案する。
  • 最適なExpert Advisorを教えてください。
  • メタトレーダーの在庫はどこにありますか?
  • メタトレーダー4とメタトレーダー5の違いは何ですか?
  • アフリカのためのブローカーがいる。
  • で、本製品はロボットに適応している。
  • など

-------------

以前は、初心者が質問する文章をここに掲載していたのですが.以前は、初心者が質問した文章を掲載していたのですが・・・多くの人が冗談だと思ったようです・・・。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

セルゲイ・ゴルベフ さん 2018.04.04 10:09

時々、英語パートからの初心者の質問をここに投稿しています。
今日の質問です。

"端末とは?"


メタトレーダー4とメタトレーダー5がMeta4とMeta5であることも書きました。しかし、彼らにはそれが浸透していない。みんなこの端末の正式名称に切り替えた(本当は端末ってなんだろう?)

今はもっとシンプルに...。より良いなぜなら、誰も何も読まないし、どんなリンク(デモ口座の開き方など)も踏まないからです。
お金を払って説明してもらうか、去っていくかのどちらかです。

だから、アドバイス-フォーラムでお願いします-はもっとシンプルなものです。すべてが説明しやすくなり、どんな困難な状況でも -ベッドに 行き、フリーランスに送ることができるようになりました。

要するに--(未就学児の)マンガの時代なんです。

 

中国語で「これを貼るんだけど、貼れないんだ、助けてくれ」というお決まりの質問(フォーラムの中国語パートでは典型的でした)、これには英語の私たちも苦笑い--もう笑えませんね。全部、英語で来たんですよ。
今、すべての英語はそういう問いかけのためにある。

 

すみません、ちょうどWolchanskyさんのTKについてのスレッドに触発されました(クライアントが文章でいくつかの段落まで書いている・・・)。

-----------------

アラガン

ちなみにあるアーティスト(アラガンという)の絵ですが、彼は半日かけて描いたそうです・・・。

-----------------

おやすみなさい。

 
Sergey Golubev:

新人のテーマを継続する。

--------------

Facebookでは、ディスカッションがあっても(私が見るときは)いつも初心者ばかりです。そして、そのような初心者が、すぐにここに集まってくるのです(たとえば、フリーランスのお客様も含めて)。そして、彼らの感想や疑問は

要するに--(未就学児の)マンガの時代なんです。

ケニアから来たテスターがいるのですが、彼はイギリス支社から来たと言い、なぜかSkypeで私を見つけたそうです。彼にスキャルパーを渡して遊んでもらったのですが、この男はなかなか賢くて、2週間前からリアルトレードで1日2~6%稼いで、夕方にはレポートを送ってきます。

しかし、昨日はただ殺されただけだった))一昨日、スキャルピングブランチを 立ち上げたので、そのリンクを渡し、「ググってスキャルピングのお役立ち情報を読んでね」と伝えました。

そして、「素晴らしい、なぜスキャルパーを開発しないのですか」と書いている。落ちましたね~、2週間もスキャルパー取引していたんですか!?そして、確かに何度も言っています。

------------

追記:英語でも同様のスレッドを立てた方がいいかもしれませんね。

 
Sergey Golubev:

新人の話題の続きです。


以前は、新人が質問する文章を掲載していたのですが.多くの人が冗談だと思った.


私も以前は「テクニカル分析のルールを守らない」ことでブローカーに文句を言うのは冗談だと思っていました。
ないことが判明)))

 

私は、3年前から国際航空競技大会のためにヴェリキエ・ルキに通っています。1年目は看板の○○○○のスペルが気になり、2年目は○○○○、3年目は○○○○○となりました。Yandex Translatorで確認することにしました。もしかしたら、彼ら(英語)はロシア語ではないのでしょうか?ヤンデックスによると、20-first - twenty-first, 20-second - twenty-second, and twenty-third のように綴れということだった。国際的なコンペティションなんです。3年後に気づくはずだ。

しかし、そのことについては別です。私がどうやって四半期で歌でFを取ったか話したいんだ。ソビエト連邦の異常事態50年以上前のことだ。

歌の授業では、3学期中ずっと「バトルシップ」をやっていました。しかも、産休に入った先生の代わりに、元バレエダンサーが何人か入っていた。というのも、学校にはこの先生(アンナ・パブロフナ)の名前を冠した合唱団があり、私はそこで第三声(声の出ない人のことをそう呼ぶ)で歌っていたのです。だから、歌と絵は自動的に優秀な成績になった(絵もアンナ・パブロフナから教わった)。

しかし、後任の教師はそんなことは全く知らない。不幸なことに、第3四半期の最後のレッスンで、彼は私を黒板に呼び、「ガンマ ハ長調」を描くようにと言った。それが何であるかを知ったのは、ずっと後になって、学生時代に6弦ギターを習ったときだった。

何もすることがない。掲示板に行く。前列を見ると、アリク・ブレンズ、マーク・ルーディン、レンカ・コベレヴァなど、みんなソルフェージュをしている。誰もアドバイスしようとはしない。楽勝なんでしょうけど。懐かしい言葉ばかりです。最初の単語はガンマです。2枚目は、よし、家だ。となると、残るは「燃やす」という言葉。

掲示板に「自宅のガンマ」と書いています。そして、それは終わったと言うことです。

残念なことに、その先生は私を校長のところに引きずっていきました。すると、校長から再び電話があり、私の論理を評価するように言われた。

この話は学校内で評判になり、先生はすぐに辞めてしまった。

 
Alexey Volchanskiy:

...

------------

追記:英語でも同様の支店を開設したほうがいいのでは?

もっと具体的な支店があるので、そういう支店を英語で開設するのは難しいですね。
確かに、そこには「波風を立てる」ユーザーが数人いて、5人がその間違いを証明しています。でも、ほとんどがコーディングの話だったり、grailsや様々なプロジェクトの 初期段階の話だったりします(「できる」「いや、できない」「いや、できる」...みたいな)。

試してみてください。
しかし、すでにあった枝のようなものは--間違いなくなくならないでしょう。