面白さ・ユーモア - ページ 4289

 
華やかな寝室での対話。

- ヴォーヴァ、花瓶が欲しい!
- 花瓶は?
- テレビにハゲが出てる!?
- アリーナ その人物はFIFA会長のジャンニ・インファンティーノ...。
- 気にしない!花瓶が欲しい!
- アリーナ、花瓶じゃなくて、ワールドカップだよ。
- 気にしない!なぜ彼は持っていて、私は持っていないのか!?彼は誰なのか?どこぞの幼稚なファイフが、こんな綺麗な花瓶を持ってるんだ!?買ってください!!!
- くそ...ワールドカップなんだから、勝たなきゃ!買えないんだから!」と。
- ヴォーヴァ、今の話聞いてたのか!?さて、ヴォーヴァは...。まあ、買えよ...。
- クソ...数えてみようか...6試合 30人ずつで 1試合平均1000ドルだうーん...ギブアンドテイク...あなたの花瓶に300ドル...
- バカバカしい、ヴォヴォーチカ!日本中が喜びに包まれるとは......。そして、私にとっては...花瓶))...

 

シャンデリアにはジョークがあるんですよ。面白さに変わりはありません。


夫の妻はついに夫を説得し、高価なクリスタルのシャンデリアを購入しました(半年間節約していたそうです)。私たちはショップに行き、シャンデリアを手に入れ、喜びの翼を広げて家路につきました...途中でコニャックを買いました(すべてを洗い流すために)。
テーブルに座って、50杯ずつ飲んで、また飲んで......を繰り返しているうちに、奥さんが「今日もヴァセックを吊るしましょう!」と言い出した。椅子とスツールを置いて、スツールの上に乗って、奥さんに持たせていたんです。
天井の下に彼女のワシが想像するように見て幸せなスタンド、(そして、彼は家族のパンツでいくつかの理由のためにあった)、私の妻は下に彼の目を翻訳し、見て - これらの素敵なパンティから睾丸をロールアウトし、よく、彼女は感情で取り、とても優しくフリックを与えた。
夫..."粉々に砕けたシャンデリアを持ってその架台から飛び降り、飛び上がって残りのシャンデリアを持って奥さんの元へ急いだのです。殺されるかと思ったが、彼は言った。
-「めちゃめちゃになった!タマに入った!死ななくてよかった!」。

 
Aleksandr Yakovlev:

シャンデリアにはジョークがあるんですよ。ちょうどいい面白さです。


夫の妻はついに夫を説得し、高価なクリスタルのシャンデリアを購入しました(半年間節約していたそうです)。店に行き、シャンデリアを取り、喜びの翼で家に帰った...途中でブランデーを手に入れた(それを洗う)。
テーブルに座って、50杯ずつ飲んで、また飲んで......を繰り返していると、奥さんが「そして、今日はヴァセックを吊るしましょう!」と言う。 ......コニャックのおかげか、奥さんの幸せのおかげか、なごんだ男は、それに同意するのだった。椅子とスツールを置いて、スツールの上に乗って、奥さんに持たせていたんです。
天井の下に彼女のワシが想像するように見て幸せなスタンド、(と家族のパンツでいくつかの理由のために彼があった)、彼の妻の視線を下に変換し、見て - これらの素敵なパンティーから睾丸をロールアウトし、よく、感情と彼女は取り、とても優しくフリックを与えた。
夫..."粉々に砕けたシャンデリアを持ってその架台から飛び降り、飛び上がって残りのシャンデリアを持って奥さんの元へ急いだのです。殺されるかと思ったが、彼は言った。
-「めちゃめちゃになった!タマに入った!死ななくてよかった!」。

逸話を読みながらコーヒーを飲むのはもうやめよう、ノートパソコンをこぼすところだった :)

 
Vladimir Karputov:

逸話を読みながらコーヒーを飲むのはもうやめよう、もう少しでノートパソコンに注ぐところだった :)

思い出して2日間、笑いが止まりませんでした)))

 
 

デジタルアドボケイトがいっぱい - それはあなた個人のためです


財布、パスワード、愛人Yandexがあなたの秘密を漏らした理由




Кошельки, пароли, любовницы. Как «Яндекс» слил ваши секреты
Кошельки, пароли, любовницы. Как «Яндекс» слил ваши секреты
  • aurora.network
Пока вы спали, случился апокалипсис: пользователи выяснили, что «Яндекс» — а с ним и другие поисковики — умеет искать данные в Google Docs. В тех самых файлах, где вы записываете плюс-минус всё, что с вами происходит, включая рабочие процессы и нюансы походов в бар. И куда другие документируют всё, что связано с вами — от реквизитов банковских...
 
 
 
Yuriy Zaytsev:

ザイチェフ!まあ、待てよ!

 
khorosh:

ザイチェフ!まあ、待てよ!