面白さ・ユーモア - ページ 4528

 
Влад Бугорков:
トレーダーの皆様、こんにちは。最近登録した新参者です)

ごあいさつ いつものように、「工場に行ったほうがいい」ということで

 
 
transcendreamer:

理解できない。

管理者はどうやって片足で走るのか?

 
Uladzimir Izerski:

理解できない。

管理者はどうやって片足で走るのか?

 

を読んでみると、全体的にあまり面白いセレクションではありませんね。

Представьте себе, что вы живёте в определенном государстве и у вас есть две коровы. Что будет дальше, окажись вы в странах с разным экономическим строем? Объясняем мировую экономику просто - на примере коров.

一枚の絵が気に入りました。


 
Igor Makanu:

を読んでみると、全体的にあまり面白いセレクションではありませんね。

一枚の絵が気に入りました。


これが私たちの住む世界です。もう乳首が32個もある牛(笑)牛乳をどこに置けばいいのかわからなくなったそうです。

そして、一言で言えば欺瞞の連鎖。

 

周倫杰倫Jay Won't Cry】with 五月天阿信(メイデイ・アシン)Official MV

 
Sergey Golubev:

周倫杰倫Jay Won't Cry】with 五月天阿信(メイデイ・アシン)Official MV

良いとの評価。

ずっと前から質問が熟していたんです。なんでそんなに東方にこだわるんだ?

 
Uladzimir Izerski:

評価は良好です。

長年の疑問があるのですが。なんでそんなに東方にこだわるんだ?

青春時代に西にはまった
 
Sergey Golubev:
西日本では10代の頃。

また、良い答えです。

ラップは憂鬱になる。人に好かれる。味覚の低下?