面白さ・ユーモア - ページ 2032

 
Contender:

うわー、ヨゲミシェイクはリストに入ってないのか :(

泣くなよ。ドアをノックしてください。あなたならできる。
 
Mischek:
泣くなよ。管理人に密告する。あなたならできる。

あなたは嘘つきです。

 
valeryk:

だからどうしたんだ。そして、アマチュアのために - 私は今、1年以上チャンネルを使用している、飛び降りることはできません)http://www.loudcity.com/stations/hdrn/files/show/hdrn.html

http://101.ru/

http://www.staroeradio.ru/

 
Contender:

あなたは嘘つきです。

おいおい、みんな知ってるよ、それとも車掌が密告者だと証明するような大げさなことをしたいのか?

 
 
Mischek:

おいおい、みんな知ってるよ、それとも車掌が密告者だと証明するような大げさなことをしようとしてるのか?

あなたは嘘つきです。
 
Contender:
あなたは嘘つきです。

前回はバカでした。

進歩なんでしょうね(笑)。

 
みんな、ケンカはやめてね。
 
Mischek:

前回はバカでした。

進歩なんでしょうね(笑)。

一方が他方を置き換えるものではありません。
 
Mathemat:
みんな、ケンカはやめてね。

アレクセイ、"i "に点を打ち、"t "に印をつけよう。

この洪水被害者のバージョンによると、私はいつ、誰に「密告」したのでしょうか?