面白さ・ユーモア - ページ 2028

 
Mischek:
ほっといてくれ、眠りたくないんだ。
起きている人が多いのでしょうね! ))))
 
titanhouse:
ここにもたくさん人がいるはず! )))))
今年は一睡もしてない!)朝一はカウントされず、気絶してました)))
 
 
valeryk:
今年は全然寝てない!)1日目の朝はカウントされず、気絶しました(笑))
まだ純粋に気絶しています))))
 
私も12月末が中途半端でした!)27日にカーニバル、28日に妹の結婚があり、心が沸き立つ大晦日 ))))。
 
titanhouse:
今でもきれいに気絶しています)))))
いや、2日連続で飲まないと破滅的なことになる、というルールがあるんだ。
 
ゴール地点で。
 
valeryk:
いや、2日連続で飲まないと破滅的なことになる、というルールがあるんだ。
は、初めて聞きました! ))))
 
気をつけろよ!))
 
valeryk:
気をつけよう!))
いろいろなお告げを信じるのは好きではありません!)))