面白さ・ユーモア - ページ 4028

 
Alexey Volchanskiy:

このバージョンでは、何か東洋の言葉に聞こえますね!?


サンクトペテルブルクの方がわかりやすい )))

 
Alexey Volchanskiy:

このバージョンでは、何か東洋の言葉に聞こえますね!?

ああ、あのペトロヴィッチ、ワンフレーズであんなに騒ぐんだ)

 
Vitaly Muzichenko:

ああ、あのペトロヴィッチ、ワンフレーズであんなに騒ぐんだ)


そうですね ))))

 
Vladimir Zubov:

どうやらそうらしい ))))

そして何より、騒いで寝たんだから、君たちは好きなように始末すればいいんだよ(笑)

 
 
Vitalie Postolache:

SUPER!:)

 
Vitaly Muzichenko:

そして最も重要なことは、私は騒いで寝たので、あなた方は好きなように整理してください =)。


いつも一緒にいますよ =)

 
Vitaly Muzichenko:

そして何より、騒いで静かに寝たので、ここで好きなように整理してください =)。


私は今キエフにいます、キエフは決して眠りません )))

キヴは眠らない