面白さ・ユーモア - ページ 4027

 
Vitaly Muzichenko:

いろいろな国籍の人に会いましたが、一番面白いのはアルメニア人です。なぜそうなのか、それはわからないが、おそらく最古の国だからだろう。アゼルバイジャン人は最も口数が少なく、陽気で、ユーモアのセンスに問題がある。


80年代後半、鉄筋コンクリート工場で現場監督として働き、建設大隊の指揮をとっていたことはお話したと思います。中隊はほとんどカザフ人で、私の旅団にはウズベク人とアルメニア人が一人ずついた。中隊長をはじめ、誰もがアルメニア人に恩義を感じていた)

 
transcendreamer:

さあ、サンスクリット語のジョークを言いましょう。

特にモデレーターは、何かあっても禁止できないので


Vj;yjj b nfr/)

 
khorosh:

Vj;yjj b nfr/)


はい

 
khorosh:

Vj;yjj b nfr/)

嘘つけ、モデレーターは追放できるけど、フラッディングは3倍も追放されるんだぞ)


 
Vitaly Muzichenko:

うそつけ、モデレーターはあなたを追放することができます、そして、洪水のためにあなたは3倍の期間追放される)



後ろ向きはどうでしょう?))

 
Alexey Volchanskiy:

逆だったら?))

カティ・オンジョム」と出てきますが、どちらかというと、人を送り出してオンジョムという感じです。これでは刑期が長くなる可能性があります)。

 

まあ、司会者が魔道士ならいいんですが、訳が見つからなかったので )))

 
Vladimir Zubov:

まあ司会者が魔道士ならいいんだけど、翻訳が見つからなかったんだよね )))

マジで)そうですね、googleは私たち全員を合わせたよりも賢いですけどね。


その事例を紹介します。

若い男が携帯電話に向かって言う:Google、ここはどこだ?

祖母は「このヤク中め!」と彼に向き直る。あなたはバスに乗っていますが、バス停にグルを忘れてきたのではないでしょうか。

 
Vitaly Muzichenko:

マジで)そうですね、googleは私たち全員を合わせたよりも賢いですけどね。



まあ、翻訳が見つからなかったので、あなたの翻訳が正しいとしても、私は何も間違ったことは言っていないのですがね )))

 
Vitaly Muzichenko:

カティ・オンジョム」と出てきますが、どちらかというと、人を送り出してオンジョムという感じです。より長い刑期で処罰される可能性があります)。


なんか東洋の言葉みたいだなー。