面白さ・ユーモア - ページ 4033

 
Andrey Kisselyov:
酒を飲んだ後、シートカバーを汚さないように車から降ろすとか?
余分なものを捨てようとゴミ箱に行ったが、襲ってくる酒の重みに耐え切れず、すぐに倒れてしまったという可能性の方が高い。


謹んで申し上げます。


かわいそうだと思うのは私だけでしょうか。

 
Nachyn Anaiool:

かわいそうだと思うのは私だけでしょうか。

憐れみもまた死を招く、ただゆっくりと。

謹んで申し上げます。
 
Denis Sartakov:

なんちゅうやつだ


ヒューズが飛んでいるのに動いている電子レンジがゴミ捨て場にあったりします

 
Yuriy Zaytsev:

ジャンクヤードでヒューズが飛んだだけの動作する電子レンジを見つけることができます。

という話を思い出した。
私は友人と会話をしています 彼は私にこう言いました 「昨日友人の家に行ったんだ 長い間会っていなかったんだけど 彼はたくさん持っていて テレビもあるし 各部屋に冷蔵庫もある タンスには毛皮のコートや帽子 ジャケットや他の服がたくさんある」 私は彼に聞きました あなたは誰のために働いているのですか?と聞くと、「これは全部ゴミで、役に立つものは全部持っていく。

そういうものなんです。

謹んで申し上げます。
 
Yuriy Zaytsev:

ヒューズが飛んだだけの電子レンジは、ジャンクヤードで見つかる。


ああ、そうだ、この子は大丈夫そうだ、正常に動作している、ただヒューズが飛んだだけだ...

 
Denis Sartakov:

ああ、そうだ、この子は大丈夫そうだ、正常に動作している、ただヒューズが飛んだだけだ...


誰かが拾ってくれるでしょう ))

 
Alexey Volchanskiy:

誰かが拾ってくれるでしょう ))


そう、誰かが拾ってヒューズを入れてくれるのです。

 
Denis Sartakov:

はい、ヒューズを拾って挿入します。

ヒューズなしでも挿入可能です =)。

 
Vitaly Muzichenko:

ヒューズ無しで入れられる =)


もうないのかなぁ、スクロールして戻って。

誰かが拾ってくれたのか...。

 
Denis Sartakov:

が、もうないのかなぁ、スクロールして戻って。

誰かが拾ってくれたのでは...?

ないはずなのに、なぜゴミ捨て場の隣の掲示板で「良いこと」を無駄にしなければならないのか?


謹んで申し上げます。