面白さ・ユーモア - ページ 2011

 
今日も爆発がありました。
Новый взрыв в Волгограде: 14 погибших в троллейбусе - BBC Russian - Россия
Новый взрыв в Волгограде: 14 погибших в троллейбусе - BBC Russian - Россия
  • www.bbc.com
Взрыв произошел в понедельник утром в Волгограде в троллейбусе в 8:23 утра, неподалеку от рынка. По данным следственных органов, 14 человек погибли. Как сообщает министерство здравоохранения России, ранены 28 человек, и трое из них - в том числе полугодовалый ребенок - находятся в крайне тяжелом состоянии. Взорванный троллейбус следовал по...
 
Contender:

お前はバカかリアルに。

ボルゴグラードはロシアの一部です。ボルゴグラードから来た人もいるかもしれない。しかし、あなたは気にしない、あなたは面白い写真の未使用の供給を持っています。

ああ、今、あなたは突然、倫理について、他の人について考えている。もっとペダルを踏め、もっと押せ。もしかしたら、信じてもらえるかもしれない。

そして、その頭の弱さゆえに、当局がテロに関与したとの考えを押し付けているあなたに、皆がどれだけ安心するかは、想像を絶するものがあります。

 
Yoschik:

あなたの論理に従うと、私は聞かなければならない - それは裸の男性を掲載する方が良いですか?

単位が必要であれば、ワークを通じて移管することも可能です。

実際、モスクワの家はロシア連邦保安庁によって爆破され、ニューヨークのタワーはCIAによって破壊されたと考えるハムスターは常に存在するのです。

誘惑するわけではなく、一例を挙げるだけです(下のビデオは、欧米のNGOがマイノリティを他の人と同じように感じるよう手助けする例です)-ビデオの写真と風刺はPava Kava(カリフォルニア在住、彼についてはここに投稿しました)-写真は彼のものではありません:)。






 
裸のおじいちゃん、おばあちゃんもここに入れよう、えっと...。
 
だから猫が好き
 
artmedia70:
裸のおじいちゃん、おばあちゃんもここに入れよう、えっと...。

 
newdigital:
だから猫が好き
 

ペテルブルグ・スフィンクス(ピーターバルト)



 
 
newdigital:
だから猫が好きなんです。
まあ...ここに裸の猫を入れることもできます。