面白さ・ユーモア - ページ 4035

 
Дмитрий:

ニューラルネットワークは、一般的には素晴らしいチートであり、特にきれいなおもちゃに過ぎません。

予測精度を犠牲にしてでも、他の回帰手法や分類手法が適用できるのであれば、それらを使用すべきである。

そして、NSは楽しむためか、何もなければ。


以前、数理統計 学の学生に機械式トレーディングシステムの講義をしたことがあります。意思決定には、シンプルな指標を用いました。これ以上複雑なものは、授業時間がありませんでした。だから、学生からは、NSを引き合いに出して批判されるのは当然だ。最初は納得して言い訳していたのですが、彼らにとってNSは高度に知的なおもちゃに過ぎないことがわかりました。彼らは別のチュートリアルをやりたかっただけで、インジケータは関係ないんです。

それ以来、ニューラルネットワークは好きではありません。

 
 
Дмитрий:

ニューラルネットワークは、一般的には素晴らしいチート であり、特にきれいなおもちゃに 過ぎません。

予測精度を犠牲にしてでも、他の回帰手法や分類手法が適用できるのであれば、それらを使用すべきである。

そして、NSは楽しむためか、何もなければ。

Alexander Topchilo(Better) が、彼の素晴らしいおもちゃであるニューラルネットワークExpert Advisorを使って、2007年にATCチャンピオンシップで優勝したことを理解する必要がある。そして、その後、さまざまな証券会社で順調に収入を得ることができた。何が彼を助け、皆を騙すことができたのだろう)。
Лига Чемпионов ATC: Интервью с Александром Топчило (Better) - Automated Trading Championship 2011
  • championship.mql5.com
Вторым в рамках проекта ''Лига Чемпионов ATC'' мы публикуем интервью с Александром Топчило (Better). Победив в Automated Trading Championship 2007, этот профессиональный трейдер привлек внимание инвесторов. По признанию Александра, эта победа стала одним из знаменательных событий его трейдерской карьере. Однако впоследствии обретенная слава открыла и наибольшее разочарование - так легко потерять инвесторов после первых же просадок на счете.
 
khorosh:
アレクサンドル・トプキロ(Better)が、ニューラルネットワークアドバイザーという美しいおもちゃの力を借りて、2007年のATSチャンピオンシップで優勝した経緯は、まだ知られていない。その後、さまざまな証券会社で順調に収入を得ることができた。何が彼を助け、皆を騙すことができたのだろう)。

Alexander Topchiloが億万長者になったのは、このアドバイザーのおかげ?

 
Дмитрий:

アレクサンダー・トプキーロはこのアドバイザーのおかげで億万長者になったのだろうか?

質問に質問で答えるのは、あなたの得意なスタイルですか?
 
khorosh:
質問に質問で答えるのは、あなたの得意なスタイルですか?

あなたの答えから判断すると、「OUR」です。

 
Дмитрий:

あなたの答えから判断する - OUR answer.

そして、億万長者になったのではなく、大金持ちになっただけだとしたら、なんだ、ニューラルネットワークは大いなるデマだという結論になるのか。あなたの論理はどこにあるのですか?)
 
khorosh:
そして、億万長者にならずに、ただの大金持ちになったとしたら、なんだ、ニューラルネットワークは大いなる詐欺師だという結論に至るわけです。あなたの論理はどこにあるのですか)。

気にしない、気にしない-faaと書いたら、彼は自分の言っていることを理解してくれました。

 
Дмитрий:

気にしない、気にしない-faaに手紙を出したら、彼は自分の言っていることを理解してくれた。

さて、ニューラルネットワークについてのあなたの意見と、私があげた事実とが一致しない理由を説明できないのであれば、このパラドックスを説明できるのは、自分の言っていることを理解しているfaaさんかもしれませんね)。