面白さ・ユーモア - ページ 3989

 
Viktor Korchagin:

どれだけ動けるかが勝負ですね。アクティブな生活をして、パンや砂糖を食べ過ぎないことです)

あまり動かないんです。ライ麦パンのみ。牛乳・バター以外の乳製品ビーツ、ジャガイモを除く野菜。果物 - 梨やリンゴ、時にはプラム、季節によってはメロン(食べられないけど)、ベリー類。鶏肉と一部の豚肉。魚はほとんどなく、ニシンは塩漬けにすることもある。夏場は鶏肉を使ったサラダや野菜スープ。
 
khorosh:
あまり動かないんです。ライ麦パンのみ。牛乳・バター以外の乳製品ビーツとジャガイモを除く野菜。果物は、梨かりんご、たまにプラム、季節によってはメロン(禁止されているが、食べる楽しみを否定できない)。豚肉や鶏肉もある。魚はほとんどなく、ニシンは塩漬けにすることもある。夏場は鶏肉を使ったサラダや野菜スープ。

お酒は?))

 
Alexey Volchanskiy:

お酒は?))

普段は週に1回程度、たまにビール(0.5本)を飲む程度です。ウォッカ 普段は飲まないのですが、今年、娘が休暇で南に行ったときにチャチャを1リットル持ってきてくれました。食前に50gずつ少しずつ飲んでいます。
 
khorosh:
私はこれまでずっと、どういうわけか自動的に安定した体重を維持してきました。ただ、食べやすい量にしただけでは太らない。特に今は糖尿病でお菓子や焼き菓子を食べられないので。
私も全く同じです。ただ、病気にはまだ悩まされていない。私は70代です。私は自分の体が欲するものなら何でも与える、タバコだってそうだ。脂っこいとか、脂っこくないとか、粉っぽいとか、脂っこくないとか、食べ物の量や質、何も否定しないんです。食事は手を抜かないが、薬は買わない。私のモットーは、「やってしまったことは体に任せて、ダメなら道は開ける」です。
 
Yousufkhodja Sultonov:
私も全く同じです。ただ、病気にはまだ悩まされていない。私は70代です。私は自分の体が欲するものなら、タバコまで何でも与えています。脂っこいとか、脂っこくないとか、粉っぽいとか、脂っこくないとか、食べ物の量や質、何も否定しないんです。食事はケチらないけれど、薬は買わない。私のモットーは、体がやったことに対処させること、そうでなければ、道のりを知ることです。
Yusufさん、新しい展開が成功したようでおめでとうございます。
 

100年前の1ルーブルは多いのか少ない のか?



1913年当時の製品価格。

小麦粉 0.08 p.(8コペイカ) = 1ポンド (0.4kg)

ライスポンド 0.12 p.c. = 1ポンド (0.4 kg)

ビスケット 0.60p=1ポンド(0.4kg)

牛乳 0.08 p.=1本

トマト 0.22 p.= 1ポンド

魚(パイク・パーチ) 0,25 p.= 1ポンド

ぶどう(サルタナ) 0,16 p.=1ポンド

りんご 0,03r.=1ポンド


ロシアポンドは0.40951241グラムでした。


給与

1.作業者。ロシアの労働者の平均賃金は37.5ルーブルだった。

2.掃除夫 18ルーブル。

3.中尉(現代では中尉に相当)70ルーブル。

4.ゴロドボイ(正規の警察官)20.5ルーブル。

5.労働者(サンクトペテルブルク。興味深いのは、ペテルブルグの平均給与はもっと低く、1914年には22ルーブル53コペイカであったことだ。

6.クック5~8p.

7.小学校の先生 25r.

8.体育教師 60〜80r.

9.シニア用務員 40P.

10.刑事保護官(現代の自警団に相当) 50P.

11.メディカルアテンダント 40r.

12.大佐 325r.

13.アセッサ(中産階級の役人) 62r.

14.枢密顧問官(上級官僚) 500r.


 
Alexey Volchanskiy:

お酒は?))

実際、アルコールは脱脂することができます。モニターなどの油汚れを拭き取ることができることは誰もがよく知っています。体は血管から過剰なコレステロールを取り除くために必要かもしれませんが、脳は明らかに有害です。赤血球がくっつき、脳の細い血管を詰まらせて、脳の最も重要な神経末端が死に、回復に3年半以上かかってしまうのです。


ですから、アルコールは人間の血液中にあってはならない要素だと私は思っています。

敬意を込めて。

 
khorosh:
Yusufさん、新しい展開の成功おめでとうございます。
ありがとうございます!このスレッドについていけますか?
 
Andrey Kisselyov:
実はアルコールは脱脂力がある。モニターなどの油汚れを拭き取ることは誰でもよく知っている。 体そのものにとっては、血管についた余分なコレステロールを取り除くことは必要かもしれないが、脳にとっては明らかに有害だ。赤血球がくっつき、脳の細い血管に詰まると、脳の最も重要な神経末端が死んでしまい、その修復に3年半以上かかってしまうという。


ですから、アルコールは人間の血液の中にあってはならない要素だと私は思います。

謹んで申し上げます。

アルコールは、お酒を飲まない人や他の哺乳類でも、すでに適量は体内に存在しています。