面白さ・ユーモア - ページ 3983

 


 
Alexander Laur:

思考を明確にするために、ビールをバスタブに注ぐべきだったのです.:)


いや、そんな実験は無理だ。ディミトリ・イワノビッチ...


 
Alexey Volchanskiy:

この偉大な数学者たちは、聖杯をやり遂げることができただろうか、それとも現実にも吹っ飛んでしまっただろうか。

ノーベル賞受賞者を見ていると、そうではない。彼らの現実は違うのです。私たちから。

 
igrok333:

他のことをする


ありがとう、キャップ。

でも、ウミシェで聖杯をやって いたとしたら?

理論科学では怪物、実生活ではゼロという人と話すこともあった

一例を挙げると、こんな感じです。

 
Andrew Petras:

ノーベル賞受賞者を見ていると、そうではない。彼らの現実は違うのです。私たちから。


私も疑っているんです。

私は以前、クールな科学研究所で働いていたことがあるのですが、そこにノボシビルスク出身の理論家がいました。

冬でも夏でもゴム長靴を履き、ボロボロの色あせたマッキントッシュを着て、いかにも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の教授といった風貌である。))

当時、私はウェーブレット変換に興味があったので、彼に連れて行ってもらいました。

当時はまだ文献も少なかったので、質問してみたんです。

と、とてもわかりやすく説明してくれました。

そして、人生において、完全に無力である。

 
Alexander Laur:

ドイツ東部にて。統一から27年経って何?



そして何もない。何があるべきでしょうか?

古い建物を撮った普通の写真。なぜ?

 
Alexander Laur:

これはどういうことかというと

日本の安倍晋三首相は、ロシアのプーチン大統領を日本に招き、柔道対決を行う。2017年のWEFでこのように語っています。

"皆さん、ご存知の通り、プーチン大統領は柔道の黒帯を持っています。そして実は、バトルガ大統領(モンゴルのハルトマージン・バトルガ大統領。-RNS)も黒帯を持っていることをお伝えしたいのです。そこで、現在会場にいるもう一人の黒帯保持者、オリンピック金メダリストの山下泰裕氏(八段)に提案しなければならないことがある。山下さんがいらっしゃるんですよね?山下さん、どうしても言いたいことがあるんです。先ほどの黒帯保持者、二人の社長を日本柔道連盟を通じて日本に招聘してはどうだろうか。そして、日本国内の社長たちとデモファイトを行うのもいいでしょう。諸君、面白いと思わないか?"- と言ったそうです。

「黒帯も持っていないし、ケガもしたくないので、こういう素晴らしい試合は静かに傍観することになると思います」と阿部は付け加えた。


GDPのユーモアで、彼は会議でジョークを言うのが好きなんです )) 。

 
 

子供の頃の思い出がよみがえります。



 
Alexey Volchanskiy:

私も疑っているんです。

私は以前、クールな科学研究所で働いていたことがあるのですが、そこにノボシビルスク出身の理論家がいました。

冬でも夏でもゴム長靴を履いて、ボロボロの色あせたマッキントッシュを着て、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の教授みたいな、おかしな風貌をしていたんです。))

当時、私はウェーブレット変換に興味があったので、彼に連れて行ってもらいました。

当時はまだ文献も少なかったので、質問してみたんです。

と、とてもわかりやすく説明してくれました。

そして、人生において、完全に無力である。

彼らは、学び、創造することができるという点でのみ人生に興味を持ち、他のことは二の次なのです。