面白さ・ユーモア - ページ 3987

 
Alexey Volchanskiy:

母は夏休みにトヴェリ州の田舎で過ごしているのですが、もう私に「連れて帰って」とせがんでいます。森には何もない、ベリーもない、キノコもない、何もない...そんな森でのキノコ狩りが好きだったんですけどね。


食料制裁に対する自然界の反応。彼女は、何が起こっているのか、どうして製品を破壊するような愚かなことができるのか、理解できない。

 
Dmitry Fedoseev:

食料制裁に対する自然界の反応。彼女は本当に何が起こっているのか、どうして食べ物を壊すような愚かなことができるのか、理解できないのです。


ああ、狂ってる。

 

また政治的な話題はご遠慮ください。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ラシード・ウマロフ さん 2017.08.07 14:28

地域の皆様へお知らせです。

政治的な内容を含む投稿で、支部の参加者同士の揉め事や侮辱を誘発するものについては、1週間のアクセス禁止とします。これは、主に国家や領土を理由とした攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じることも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。スレッドの秩序を維持するために、このような措置を取らざるを得ないのです。


 

不気味な映像。


 
Anatoli Kazharski:

不気味な映像。



ニュースでは、突風が300km/h(m/sから翻訳しました)と言っていました。

 
Alexey Volchanskiy:

ニュースでは、最大で時速300kmの突風が発生すると言っていました(m/sから翻訳しました)。

ロシア24号では「最高時速300km」と、そう言っていたのだが、数えるまでもない。
 
tuma_news:

こんにちは。

ユーロの予後は?

ありがとうございます。

9月18日のタイムフレームで下降を想定しています。(先物期限)、すでにオーバーランしているので、偽ブレイクダウンの可能性が高いと判断します。

 
Alexey Volchanskiy:

出張中で、遊びに行ったわけではありませんが、カフェのポーションは3人分

昔は2/3をずっと残していたので、ファーストフードやメキシコ料理、インド料理など、そういうものは食べなかったのですが、太ってしまいました。

ただし、3人分です。

とか、なんで肥満になったんだろうとか...。
呼吸困難になった時、体重計に乗ったら110kgでびっくりしました。 75kgまでダイエットせずに半年かかりました。食事制限をして、何でも食べるけど、以前より量は少なくしています。

謹んで申し上げます。

 
Alexey Volchanskiy:

ニュースでは、突風が300km/h(m/sから翻訳しました)と言っていました。

ストームシーズンとハリケーン「イヴァンカ」:大西洋では一度にいくつもの自然災害が発生している>>>。

同時期にカリブ海で猛威を振るっているハリケーン「イルマ」。過去10年間の大西洋で最も強力と評されている。水曜日と木曜日には、最大で5級の威力を発揮した。風速は295km/hを超え、突風は最大380km/h に達した。"イルマ "は、8月下旬にアメリカを襲い、テキサス州で甚大な被害と洪水をもたらしたハリケーン "ハービー "よりも強い勢力でした。しかし、金曜日の時点ですでにハリケーンの勢力は弱まり、再びハリケーン・カテゴリー4に格下げされた。

8月には、ハリケーン「ハービー」がありました。そして今月はすでに、イルマ、ホセ、カティアと、次々とハリケーンが発生しています。

Сезон штормов и ураган «Иванка»: как Атлантика переживает сразу несколько стихийных бедствий
Сезон штормов и ураган «Иванка»: как Атлантика переживает сразу несколько стихийных бедствий
  • 2017.09.08
  • russian.rt.com
В Атлантическом океане за последнюю неделю сформировались три мощных урагана: «Ирма», «Хосе» и «Катя». Последний возник в Мексиканском заливе. Сначала ему был присвоен статус тропического шторма, но сегодня Национальный центр США по предупреждению ураганов (NHC) повысил уровень его опасности. Шторм становится ураганом, когда скорость ветра...