面白さ・ユーモア - ページ 3986

 
 
 
forexman77:

そうですね、全話じっくり見ないといけないですからね、謎が多いので。知的な映画です。最初はつまらないと思うのですが、夢中になると、そこに込められた意味の天才性に気づくのです。


ずいぶん前に上映されたのでしょう。 友人が気に入っていました。

と、ずっと旅に出ていたので、あまりピンと来なかったんです。

 
Evgeny Belyaev:

北西部では今年はラズベリーがありません。そんなエルドラドはどこにあるのでしょうか?


母は夏休みにトヴェリ州の田舎で過ごしているのですが、もう私に「連れて帰って」とせがんでいます。森には何もない、ベリーもない、キノコもない、何もない...そんな森でのキノコ狩りが好きだったんですけどね。

 
Andrey Kisselyov:
彼らは「自由」を与えるどころか、彼らの財産をすべて略奪して奴隷にした。 一言で言えば、強盗であり、今も強盗である。 彼らは地元の人々をすべて殺し、残りを保留地に置き、インディアンを奴隷にした。 そして今、彼らは自国のすべてを共有すると、世界を彼らの間で分け、先進国のように全世界を「我々のように生きる 」ための条件を整えたのである。

私たちと同じように生きていく」 尊敬する

これこそ、彼らが提供しないものです。彼らは別のことを言うのです。私たちが望むように生きてくださいと。

しかし、それは支配者カーストであって、人々は普通です。私は出張で1ヶ月間そこにいました。

 
Alexey Volchanskiy:

これこそ、彼らが提供しないものです。彼らは別のことを言うのです。私たちが望むように生きてくださいと。

でも、これは支配者カーストで、人々は普通です。私は出張で1ヶ月間そこにいました。

もっと正確に言うと、「私たちが望むような生き方をしてください」ということですね。
悪い国はない、悪い人間がいる、と言われるように。

友人の娘さんがご主人と一緒に住んでいるのですが、ボルシチもスプーンとフォークも知らず、ファーストフードで済ませるそうです。 ご主人の同僚を家に招き、ボルシチをお皿に注いだら、どうしていいか分からず、お皿を見て、怪訝な顔で彼女を見ているそうです。))) 家では料理をせず、純粋にパブで食事をする。

敬意を込めて。
 
Andrey Kisselyov:
まさに、"Live like we want to live "ですね。
悪い国はない、悪い人間がいる、と言われるように。

友人の娘さんがご主人と一緒に住んでいるのですが、彼らはボルシチもスプーンとフォークも知らず、ただファーストフードに座っているだけだそうです。ご主人の同僚を家に招き、彼らの皿にボルシチをかけたところ、彼らはどうしていいか分からず、自分の皿を見て、それから彼女を怪訝な顔で見ているそうです。))) 家では料理をせず、純粋にパブで食事をする。

敬意を込めて。

出張中で、遊びに行ったわけではありませんが、カフェのポーションは3人分

昔は2/3をずっと残していたので、ファーストフードやメキシコ料理、インド料理など、そういうものは食べなかったのですが、太ってしまったんです

でも、量は本当に3人分です。

 

昨日は一日中、ちょっと詰まり気味でした。

https://newsland.com/user/4296647980/content/na-solntse-proizoshla-tretia-moshchnaia-vspyshka/5986589?utm_source=sendpulse&utm_medium=push&utm_campaign=3770424

На Солнце произошла третья мощная вспышка - Newsland
На Солнце произошла третья мощная вспышка - Newsland
  • newsland.com
На Солнце в 11 часов по московскому времени произошла новая сильнейшая вспышка. Это уже третий мощный взрыв за последние три дня, которому присвоен высший класс активности X. Об
 
Alexey Volchanskiy:

昨日は一日中、ちょっと詰まり気味でした。

https://newsland.com/user/4296647980/content/na-solntse-proizoshla-tretia-moshchnaia-vspyshka/5986589?utm_source=sendpulse&utm_medium=push&utm_campaign=3770424

爆発しないと孫より先に凍死しちゃいますね(笑)

 
Evgeny Belyaev:

北西部では今年はラズベリーがありません。エルドラドはどこだ?

モスクワの郊外にもあるんですよ。