面白さ・ユーモア - ページ 3988

 
Anatoli Kazharski:

不気味な映像。


どう不気味なんだ?このような地域は昔からそうで、何も新しいことはないのです。ある種族が嫌がるからと言って、他の種族にも良くないとは限らないのです。サメなんかは平気なんですけどね。誰もそのような領域に住むことを強制しているわけではありません。

 
Nikolay Kositsin:

どんだけキモいんだよ。このようなことは、昔からあることで、何も目新しいことはない。ある種族が嫌がるからと言って、他の種族にも良くないとは限らないのです。サメなんかは平気なんですけどね。誰もそのような領域に住むことを強制しているわけではありません。

まあ、傍から見れば、家ごと吹き飛ばされたり、雲に持ち上げられたりしない限り、それほど恐ろしいものでもないのかもしれない。
 
Anatoli Kazharski:
まあ、外から見たら、家ごと飛ばされたり、雲に吹き飛ばされたりしなければ、それほど不気味なものでもないのかもしれない。

まあ、地球上にはそんな悪夢が存在しない領土もたくさんあるんだけどね。そんな幸せな生活を誰が強要しているのでしょうか。

 
Nikolay Kositsin:

まあ、そんな悪夢のない地球には、たくさんの領土があるんだけどね。そんな幸せな生活を誰が強要しているのでしょうか。

生活環境。みんなそれぞれ理由があるんです。
 
Andrey Kisselyov:

そして、彼らはなぜ肥満なのか不思議に思っている......。
呼吸困難になって体重計に乗ったら110kgでびっくりしました。 75kgまでダイエットせずに、食事制限をして、何でも食べるけど量は前より少なくして、半年かかりました。

謹んで申し上げます。


110はかっこいい。

 
Alexey Volchanskiy:

110はかっこいい。

クールは110-75=35)。
 
khorosh:
クールは110-75=35)。

そうなんです、非現実的なかっこよさなんです。

 
Alexey Volchanskiy:

そうですね、本当にかっこいいです)リスペクトです

私はこれまでずっと、どういうわけか自動的に安定した体重を維持してきました。ただ、食べやすい量にしただけでは太らない。特に今は糖尿病でお菓子や小麦粉を食べられないので。
 
khorosh:
私はずっと安定した自動体重維持をしてきました。ただ、食べやすい量にしただけでは太らない。特に今は、糖尿病で甘いものや焼き菓子を食べられないので。

どれだけ動くかの問題なのですが...おそらく移動型の生活をしていて、パンや砂糖をあまり食べないのでしょう)

 
Viktor Korchagin:

どれだけ動いたかが重要......どうやら移動型のライフスタイルで、パンや砂糖はあまり食べないようだ)


トレンドであり、正しい))しかし、別の意味でのトレンドだ