面白さ・ユーモア - ページ 3994

 
Alexey Volchanskiy:

では、別の角度からこの問いにアプローチしてみましょう。なぜ、完全菜食主義者は皆、退屈でつまらない、創造性のない人ばかりなのでしょうか?

そして、何...突然の禁酒に、言葉もない。

 
Andrey Kisselyov:
アルコールがないと気が済まない抑制された人たちの話ですね。

謹んで申し上げます。

明るい面を見れば、酸素欠乏は体内の貯蔵物を活性化させるのです。

そして、自分でも知らない才能に目覚め、歌がうまくなり、踊りがうまくなり、作曲ができるようになる......。時には詩やポエムも。

S.S.:「...悲しみで酒を飲む、マグカップはどこだ...?

小学校3年生で習いました )

一般に、アルコールを飲むと血管が拡張します。血管が広がれば血液が増え、血液が増えれば酸素が増えます。
 

このヤシの木、何かおかしいと思うのは私だけでしょうか?)


 
Alexandr Bryzgalov:
...

一般に、アルコールを飲むと血管が拡張します。血管が広がるということは、血液が増えるということであり、血液が増えるということは酸素が増えるということです。

アルコールで常に血管を拡張させていると、血管が狭くなり、拡張しても飲まない人の血管と同じになってしまいます。 こめかみの圧迫感を感じないように、常にアルコールを飲んでいなければならなくなるのです。

謹んで申し上げます。

 
Andrey Kisselyov:

アルコールで血管を拡張し続けると、体が血管を狭めてしまい、血管を拡張したときにお酒を飲まない人の血管と同じになってしまいます。

謹んで申し上げます。

誰もパーマネントとは言っていない、多くの製品にアルコールが含まれている(例えばコニャックのお菓子)。

アルコールが入ってるから食べちゃダメ?

食べない方がいい。

 
Alexandr Bryzgalov:

誰もパーマネントとは言っていない、多くの製品にアルコールが含まれている(例えばコニャックのお菓子)。

アルコールが入ってるから食べちゃダメ?

食べない方がいい。

これはアルコールが体にどう 影響するかという話であって、誰もあなたがどうしたいかなんて話はしていません。

自分の体を機械のように扱う人はいませんが、実はあなたの体はメカニズムであり、独自の法則を持つ生物学的なメカニズムです。あなたにとって、車と身体と健康、どちらが大切ですか? 答えは明白です。「健康はお金で買えない」と言われますが、車は新車で買えます。

敬具

追伸:身体は、知的な生き物のように、健康になろうとしています。そのために必要なものはすべて備わっているので、それを傷つけないようにすれば、健康で幸せに長生きできます。
 

アルコールは見た目ほど害がないことを禁酒者に伝える。

は、アルコール依存症の人に「酒は悪い」と言うのと同じです。どちらにも理解されない)

"すべては毒であり、すべては薬である"。服用によってのみ、治療が毒となり、毒が治療となる」(パラケルスス)

 
Andrey Kisselyov:

アルコールが体にどう 影響するかの話をしているのであって、誰もあなたがどうしたいかなんて話はしていませんよ。

自分の体を機械のように扱う人はいません。実際、あなたの体はメカニズムであり、独自の法則を持つ生物学的メカニズムです。あなたにとって、車と身体と健康、どちらが大切ですか? 答えは明白です。「健康はお金で買えない」と言われますが、車は新車で買えます。

敬具

追伸:知的な生き物である身体は、健康になろうとしている、そのために必要なものはすべて持っている、それを傷つけないようにすれば、長く幸せに生きられる、健康になれる。

そう思っている人は多いが、それは間違いである。ここで私の人生の一例を紹介します。

私の親友に、煙突のように煙草を吸う人がいました。突然、トラブルに見舞われた。肺がんと診断された。

喫煙が病気の原因という考え方はやめましょう。

手術のために入院した彼の隣には、生まれてこの方一度もタバコを吸ったことがなく、溶接工や鋳造工など有害な環境で働いたこともない同年代の男がいた。そしてこの場合、何が原因で病気になったのでしょうか?

不思議なことに、非喫煙者はヴォローディアより少し早く亡くなっている。

ご冥福をお祈りします。

私のこの話を議論しないようにお願いします。

 
Alexey Viktorov:

そう思っている人は多いが、それは間違いである。ここで私の人生の一例を紹介します。

私の親友に、煙突のように煙草を吸う人がいました。突然、トラブルに見舞われた。肺がんと診断された。

喫煙が病気の原因という考え方はやめましょう。

手術のために入院した彼の隣には、生まれてこの方一度もタバコを吸ったことがなく、溶接工や鋳造工など、有害な環境で働いたこともない同年代の男性がいた。そしてこの場合、何が原因で病気になったのでしょうか?

不思議なことに、非喫煙者はヴォローディアより少し早く亡くなっている。

ご冥福をお祈りします。

私のこの話を議論するのはやめてほしいと切に願います。

ダイエットや禁酒が健康や幸福を保証するものではありません。しかし、過度の食事やアルコールの乱用は、たとえ良い遺伝子が組み込まれていたとしても、身体を壊してしまいます。
 
Alexey Viktorov:

そう思っている人は多いが、それは間違いである。

大勢で語らなくても、1000人のうち1人でもしらふの人(お茶、コーヒー、ビール、エナジードリンクなど、酩酊物質を一切使用しない人)がいれば、それはそれで良いのではないでしょうか。

身体は機械です、100%の確信を持ってそう言えます。あなたは、自分がプログラム制御されたただの機械であると信じたくないのですか?
は、あなた次第です。
どんなメカニズムも燃料(食べ物、生物が必要とするものを食べる)を必要とし、どんなメカニズムもメンテナンス(医学的管理)を必要とし、どんなプロセッサベースのメカニズムもソフトウェアとそのアップデート(人と人とのコミュニケーション、人から人への知識の伝達)を必要とするなど、さまざまな要素が必要です。

メカニズムとオーガニズムという言葉がありますが、前者は機械的な創造物であり、後者は有機的なものであるという違いがあるだけです。

を尊重します。

P.S.あなただけの ポンプ鉄や体に適切な栄養を与えるときより速く筋肉量を得るとき 鉄をポンプするような人に尋ねます。ここで自分を非表示にしようとしている、答えを聞くでしょう。